2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイにハゲ!?

午後から、もの凄い勢いで雨が降っています

注意警報も出ているところもあり心配ですね。




セリはどんな天気でもお外でなので行ってきました
2014-12208.jpg
ラッキーは・・・
2014-12202.jpg
急いでテーブルの下に避難
2014-12204.jpg


マッタリ時間でセリとおちりとジェイのアンヨを撮っていたら気がついた!
2014-12201.jpg
ジェイの踵にハゲ発見・・・(・・;)
2014-1220.jpg
頭じゃなくて良かったにゃあ




[ 2014/12/20 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

何で?
何でそげな所にハゲが...( ;´Д`)
怪我するような事しないよね...
まさかキャリーバックに入れられるストレスかしら...(≧∇≦)

本当頭じゃなくて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/12/22 13:38 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ホントになんでこんなところにハゲですよね(~_~;)

やっぱりストレスだと思うわ!!
だって、しばらくは私たちから必死で逃げていたの(>_<)
ご飯の時だけ姿現して、すぐベットの下に逃げ込んでいたから(+_+)
今はもう大丈夫よ♡
[ 2014/12/23 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/797-1c287c0f











