2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウソでしょ・・・(・_・;)

昨日、散歩で氷を発見!

やっぱり寒いんですね(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
20141219.jpg
ラッキーは飛行機の音でもブルブルするのでサンダーシャツを着せました(^-^;)

でも、セリだけは元気ハツラツ娘ですから~
201412193.jpg
事件は散歩から帰って起きた(●´д`●)マヂカョ・・・

チチが猫砂をオカラ入りのに取り換えて・・・飼い主さっぱりすっきり

でもセリには美味しい匂いがしたようです。。(〃_ _)σ∥
201412191.jpg
夕飯の前で一番お腹が空いてるときだったせいもあり

いつの間にかパクパク食べた。。。気がついたのは突然ゲロゲロしたから(・_・;)

今まで、猫砂を食べるなんてなかったのに(>_<)

ニャンズは一度も使わなかったのに、お役御免になりました(・∩・)ショボン・・・

今日の散歩でのうんPは大量どっさり・・・全部出たのでしょうか(+_+)
201412194.jpg
ニャンズも呆れるわねー(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


セリちゃん〜( ̄▽ ̄;)
先日の我が家のすずの真っ白い明太子ウンPみたいなものね...<(>o<)>
どうして女子はそういう事をするのかしらね...?
Pで出きっちゃってくれてればいいけど...
大丈夫そうですか?
お大事にしてくださいね...(・´з`・)

でもおから入り猫砂なんてものがあるんですね...(?_?;

ジェイくんとマカナくんが寄り添ってる〜♡カワ(・∀・)イイ!!
[ 2014/12/19 19:25 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

あっ!そうだった。。。
すずちゃんも食べちゃったのよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
参っちゃうわね(;一_一)
猫砂もいろいろあるみたいだけど、これは主人に任せてたんですよ。
オカラは食べさせたことがあるので猫砂にオカラが入っていると
食べられると思っちゃったみたいです。
さすがワンコ!鼻が利くわ!
今日朝晩で大量のうんP出たからたぶん大丈夫ね!

ジェイとマカナいつもこうだといいんだけど(*^m^*) ムフッ
[ 2014/12/19 21:02 ] [ 編集 ]

セリちゃん よっぽどウマウマに思えたのかな 

本人は意に介していないようですねヽ(*´∀`)ノ

けど便で出てきてよかったですね~一安心 (*´∀`*) 

[ 2014/12/19 22:46 ] [ 編集 ]

ルル父さん

人にはわからない匂いもワンコにはわかっちゃったんですね(・_・;)
とくに食いしん坊のセリには・・・(>_<)

朝晩の散歩の便の量は並々ならぬものがありましたよ!!
[ 2014/12/20 10:15 ] [ 編集 ]

以前、知り合いの猫飼いさんから
トフカスサンドにしたためトイレの認識ができず(食べ物と勘違い)
トイレトレーニングが遅れてしまったという話をきいたことがあります

セリちゃんも食べ物だと思っちゃったんだね
でも誤ってクチにしても害がないと聞いてたから
チョット安心しました

原料が食物繊維とおからだから
さすがにウンサンもたくさん出なさったんですね(´艸`)
[ 2014/12/20 15:22 ] [ 編集 ]

我が家も…!

猫砂…狙ってます…。
アレって何故なのでしょう…?
香りの問題なのかしら…(+o+)

セリさん、何事もなく良かったです!
ホント…人間が想像しない行動を時にはしでかしてくれちゃうので、
ハラハラドキドキ…ですよね…(;_;)
[ 2014/12/20 15:33 ] [ 編集 ]

セリちゃん、大丈夫ですか?
ワンズにとっては美味しいにおいなんでしようね。
うちのラブちゃんもガツガツちゃんだから、おから入りの猫砂だと、食べちゃうかも。
ワンズもいるおうちでは、おから入りはダメなんですね。
[ 2014/12/20 17:17 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

ワンコだけかと思っていたけど猫さんでも
勘違いすることあるんですね。
幸いだったのはニャンズが使用前だったこと(笑)

いくら食いしん坊でも食べるとは思わなかったです(>_<)
おかげで、朝晩の散歩で見たこともないう○Pの量でした!

身体に害がないのが救いですね~
[ 2014/12/20 18:40 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

ワンコにはない習性の猫砂。。。
気になるみたいですよね(~_~;)

5年目にしてオカラ入り猫砂にしたら・・・
結果はセリのご飯になってしまいました!

無味無臭のシンプルな猫砂が一番のようです^^;

[ 2014/12/20 18:53 ] [ 編集 ]

みーたん さん

ビックリですよね!
セリがここまで食いしん坊とは思いませんでしたよ(+_+)
体調には問題がなので安心しましたけど。。。

みーたんさんちもオカラ入りだけはやめた方がいいです!!
ラブちゃんも絶対お口にしそうな気がします(笑)
[ 2014/12/20 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/796-edcd8dcd











