2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発病から1年経ちました

ラッキーが肉芽腫性髄膜脳炎になって1年

最初の頃は癲癇と診断されて、いくら薬を飲んでも治まることがなく

癲癇じゃないかも・・・と病院をかえてようやく病名が判明

今年の4月までは発作頻繁にあり、私もいっぱいいっぱいになってました(~_~;)

今は薬が良く効いているのと、発作が起きても上手に対処できてきています

それで1年前の12月14日のブログを読み返してたら、かなり慌てていたようで・・・

コメントのお返事もしていないことに今ごろ気がつきました(lll-ω-)ズーン

あらためまして・・・お詫び申しあげますm(__)m

そんなラッキーの凄いことが一つあります(冷静に考えると当たり前のことですが)

チッコを外さないこと(うんPは・・・ずれたりすることも^^;)

発作を起こして走り回っている時も「チッコは」っていうとシートで

これには感心しきりですヽ(゚∀゚ )ノ

その後も走り続けるんですけどね(・_・;)
201412182.jpg
セリはベランダではできるけど、室内ではやりたくないそうです( ̄▽ ̄;)アハハ…
201412183.jpg
201412185.jpg
201412186.jpg
今は落ち着いている方が多いのでこのままでいてくれたらいいなあって(^^♪

[ 2014/12/18 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

カッコイイ!

な…なんと、ラッキーさんカッコイイのでしょうか!
ウチの輩に、少し…ツメの垢を頂きたい位です!
(※煎じて飲ませる為…笑)
病を抱えていても…「やるべき事はちゃんとやる!」姿、後光が射して見えます!
これからも元気でいてくださいね!

先日のジェイさんの不調…誤飲でなくて良かったです。
ほっと致しました…m(__)m
[ 2014/12/18 15:37 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるままさん

スゴイでしょう、ラッキー(^・^)
基本おバカですが唯一!!
これだけはセリに勝っています~(○゚ε゚○)プププ-

ジェイご心配かけましたが、誤飲でないことは
確かなようで、ホッとしてます(;`・д・`)ウンウン
もしかしたらですが・・・
お腹を切ったことでストレスが出たのかもと考えています
[ 2014/12/18 18:06 ] [ 編集 ]

あれからもう一年経ったんですね。
ラッキーくん、うまく病気と付き合ってるみたいで何よりです。

それにスゴイね、ラッキーくん(´∀`*)
チッコ、わたしは女子としか暮らしたことないけど
妹のとこのトイプー男子みてると、かなり撒き散らしてるような。。。
セリちゃんはベランダでしかしないんですね。
あずきは室内はもちろん、庭でもしないので
お天気悪いときなんか、せめて庭でしてくれないかと思います(^_^;)

雪、うちはそんな積もってないんですけど秋田ってタイヘンそうですね。
[ 2014/12/19 00:17 ] [ 編集 ]

症状が安定していてよかったです 

家もルルの足にずっと悩まされていましたが落ち着いてきました

おトイレ上手なラっちゃん えらいなあ
[ 2014/12/19 08:51 ] [ 編集 ]

ホントだね〜
もう一年かぁ...早いね...
あの時は私もビックリしちゃってパニクっちゃうの分かりますよ...
でもホント上手におつきあい出来てて良かったよね♪
この前会ったときだってホント元気で
病気の事なんて忘れちゃうぐらいだものね...(・´з`・)
そして偉いわ〜さすがラッちゃま♡
可愛いうえに賢いんだから...多少細かい事は目をつぶらねばねっ(^_-)☆

セリちゃんはきっと恥ずかしいのよ〜
乙女だわ♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/12/19 13:48 ] [ 編集 ]

あずさくさん

ほんとに今が信じられないほどです。
これで医療費(薬代)がもう少しお安くなるということなしです(~_~;)

おバカなラッキーの素晴らしいところでしょう!
これだけは自慢したかったの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
セリは毎日ラッキーのこと見てるのに・・・
「あたいはしません!」なんでかしらね?
あずきちゃんもセリ派なのね。。。
女の子はプライドがあるのかもね(笑)

秋田は雪で大変なことになっているらしい・・・
あずさくさんのところは積もらないといいですね。
[ 2014/12/19 18:51 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ワンニャンが元気でいてくれると
飼い主もパワーもらいますからね♡
ルルちゃんもアンヨが良くなってきててホッとします(^^♪

ラッキーのトイレ自慢しちゃいました~!(^^)!
[ 2014/12/19 18:54 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさんには足向けて寝られないわ(*^_^*)
だけど、病院との出会いが今のラッキーになっているからね♡
出会いは大事とつくづく感じています!!
こんな日が来るなんて一時はないと思ってましたから。。。
完全にパニクッていたのが今でも思い出します。

トイレだけはラッキーの特技だと思えちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
主人と「これだけはスゴイよね!」と話しているのよ~

セリは・・・乙女???
今日の散歩もガン引きで・・・
名前をセリからイチャ(モン)子に変更しようかと思うくらいよ(>_<)
[ 2014/12/19 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/795-217d1bd6











