2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴロスリはおうちで・・・(^^♪

爆弾低気圧の影響で雪国は大変なことになってるいるようで心配です。

何せ、実家が秋田なので心配だけど・・・冬はなかなか帰れません(~_~;)



朝はファンヒーターがラッキーの指定席です(+_+)
201412174.jpg

朝散歩はチチと行く気満々で出かけますが・・・

夕方の私との時はテーブルの下に隠れたりして抵抗するヤツ(=_=)

ただ、ゴロスリだけは外ではできなくて・・・散歩から帰ると必須運動
2014121515.jpg
2014121514.jpg
で、これにセリがイチャモンをつけて大運動会が日課



今朝のジェイ、ようやくチチと私信頼を取り戻せました!(^^)!

チョイ前まで傍に行くと逃げられていました

ジェイがマカナのご飯を狙っています^m^

これをみていつものジェイに戻ったと確信
201412175.jpg
余程懲りたんでしょうね、病院につれて行かれるのが・・・(*-゛-) う゛~ん

ふたりの挨拶もするようになりましたよ~
201412178.jpg
201412179.jpg
セリ「みんなあたいのように強く生きるのよ」とつぶやいているかも(^_-)
201412170.jpg


[ 2014/12/17 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

ジェイくん元気になったようで良かったです♪
誰か1人でもどうかするとホントまいっちゃいますよね...(;^ω^)
セリちゃん〜男子組はいったい何を悩んでるのかしらね?
なんだかんだセリちゃんが一番大変なのにね〜(´∀`*)ウフフ
もっちゅり家のBIG BOSS頑張ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

そういえば...
先日伺ったときもラッちゃまはその場所にいらしたわぁ〜♡
寒いから仕方ないよね〜(・´з`・)
[ 2014/12/18 14:29 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

わが家で一番わからんちんはジェイよね~(~_~;)
猫って具合の悪いの隠そうとするらしいから・・・

でも、ひとつの目印を発見!!
ラッキーとジェイが絡まない時はどちらかが
体調崩しているってこと!わかりやすいでしょ(笑)

セリの「BIG BOSS」良い表現だわ~うっとりしちゃった(*^m^*) ムフッ

今度ラッキーにヒーター背負わせようかしら(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2014/12/18 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/794-22b9659a











