2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち遠しかった!この日(*^_^*)~2

今日は朝から寒くて雨も降ったりで・・・爆弾低気圧の影響ね。

あんまり、大荒れにならないといいんだけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



さて、昨日の続きです~(o・ω・o)ノ

こすずファミリーがご訪問してくれた時は天気も最高

うちで一休みしたので、観音崎へお散歩出発

もちろんこすず家の新車に乗せていただいてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

案内するはずが、これじゃ逆ですね・・・こすずパパありがとうです~(^^♪
201412154.jpg
船舶の免許を持っているというパパさん海で黄昏てる???
201412156.jpg
海をバックに記念撮影でしたが、ワンズ・・・すずちゃんのみカメラ目線でした(´▽`*)アハハ
201412158.jpg
ラッキーとセリ「上手に撮れよー」と言ってるかな(;一_一)
201412155.jpg

お昼は横須賀美術館で

ここからの景色もきれいなので、こすずママさんとチチとワンズでパチリ
2014121510.jpg
でも、ワンズはみんなそれぞれの方向でこっちを見てくれません・・・|(llllll´3`llllll)|キコエナィ




ステキなワンズツリーを見ながら・・・ふと思ったんだけど

来年は「ニャンコツリー」も・・・なんちゃって(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ウナギパイやワンズへのおやつもいっぱい頂きありがとうございました~(*^_^*)

楽しい時ってすぐ過ぎちゃったけど、車に乗ったらワンズはウトウト

でんちゃんがお目目開けていられなかったみたいで、その顔がまた可愛かったなあ♡

今度はうちが、こすず家の方に行きますからね



PS・・・うちのニャンズ一度も顔を見せくれませんでした(>_<)
    ニャンズの人見知りは治らないみたいです。
20141216.jpg
普段はこんなにダレているのにε=(´ο`*)))ハアー

ネオ君は寂しかったでしょうね。。。
[ 2014/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こちらこそ〜本当にありがとうございました〜m(_ _)m
タマタマ組がお粗相をして本当に申し訳ない...<(>o<)>

そして私のダイナミックバディーを披露してくれて...ありがとう〜<(;~▽~)
もっちゅりさまのご主人がモフモフのジャンパー着ててくれて良かったわ〜(;^ω^)
ジェイくんとマカナくんにも会いたかったな〜♡
それにしても本当にいいお天気で嬉しかったです♪
来年...来る?ホントに...?
おいで〜!
エコパ行っていっぱい走り回るのもいいよ〜(´∀`*)ウフフ

ニャンコツリーって...(?_?;
あなた...
言うのは簡単よね...ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
でもね...来年はもっともっといろんな物を作れるように
頑張ろうと思ってるから良いアイデアあったら何でも言ってね〜

弾丸でドタバタだったけど会えて嬉しかった♡
本当にどうもありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/12/16 14:06 ] [ 編集 ]

素敵なオフ会になりましたね~
そしてみんな元気でなにより(´ー`)ノ

それにしてもワンコ一緒の記念写真ってホント難しいですね
抱っこすれば向きだけはなんとかカメラのほうにいくけど
大勢だとそれもムリだし…(´_`。)

でもみんなの笑顔はしっかり思い出に残りましたね♪
[ 2014/12/16 14:59 ] [ 編集 ]

こすずママさん

あら、自慢じゃないけど私もダイナミックボディですから~

うちは猫飼ってないようでしょ!!
長男が帰ってきても隠れちゃうんだから・・・(=_=)

来年はホントにお出かけしたいですよ!!
ラッキーの調子を見ながら絶対いきますーGO

ニャンコツリーは妄想と言うことでお許しを(^_^;)

弾丸でドタバタ最高です♡
いい一日を過ごせましたね~(*^_^*)

[ 2014/12/16 16:44 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

先日、ハナちゃんのオフ会いいなあって思ってました♡
ワンコにとって、この季節がお出かけに最適ですよね~

ワンズが思い思いに動くのでまったく整列できませんでしたが
これがまたその時のことを想像できて笑えます(^^♪
ワンズに振り回されるのも「いと楽し♪」かな(^・^)
本当にいい思い出になりました。

ラッキーの元気に感謝です(*^_^*)
[ 2014/12/16 17:09 ] [ 編集 ]

とてもいいところですね

いつかはみなさんに会いにそっち方面に行ってみたいです

ニャンコツリー 見たみたいなあ 賛成 (*´∀`*)
[ 2014/12/16 19:40 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

お天気の良く風もあんまりなく
行楽日和でした~(*^_^*)
楽しい1日を過ごすことができました!

是非こちら方面にも来てくださいね(^^♪
[ 2014/12/16 21:26 ] [ 編集 ]

わわっ、こちらじゃ最近見ない青い空
お天気にも恵まれて良い一日でしたね(^^)

それにくわえて、ワンズも女性陣も
とっても賑やかだったんでしょうね(≧m≦)
集合写真も、ワラワラしてるほうが
そのコらしさが出て良いと思いますよ~
ツリーもかわいすぎ♪
ステキなクリスマスになりそうですね(*^_^*)

それにしてもこすずさん家のワンズは
打ち解けるのが早そうですねぇ。
あずきは最初壁があるタイプなので
慣れないとこだと多分しばらく固まってると思います(^_^;)
あ~でもいつかあずきと一緒に神奈川いってみたいです。
その時はよろしくお願いしまーす(主に茅ヶ崎方面)
[ 2014/12/16 23:36 ] [ 編集 ]

あずさくさん

今日も日本海側は荒れてますよね。
実家が秋田で悲鳴をあげてましたよ~。

うふふ・・・
女性のおしゃべりに終わりはないですね^m^
尽きることのないおしゃべりをして、あっていう間に時間が経っちゃって(^^♪
ワンズはラッキーが男子には厳しくて参っちゃいました(>_<)
こすず家のワンズはフレンドリーなので助かりましたよ♡

あずさくさんは絶対茅ヶ崎ネ!!
うちもあんまりフレンドリーじゃないけど
ラッキーは女の子は大好きなのであずきちゃんを
追いかけまわすかも・・・(;一_一)

首を長ーーーーくして待ってます~(*^_^*)

[ 2014/12/17 10:10 ] [ 編集 ]

ブログ仲間とのご対面、いい思い出になりますよね。
ワンズツリー、可愛くて素敵ですね。
にゃんこツリーも欲しくなるのがわかります。
ワンズと一緒の集合写真は難しいですね。
でもみんなでにぎやか、楽しいのが伝わってきました。
にゃんこはやっぱり、人見知りなんですね。
ワンズみたいに、おいでっていうと、必ず来てくれるといいのにね。
[ 2014/12/17 12:30 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ブログ始めた頃はこんな素敵な出会いがあるなんて
思いもしていなかったです♡
みーたんさんに出会えたことも奇跡かも・・・(^^♪
なんのしがらみもなくワンズのことのみなんて
隣近所じゃありえませんからー^m^

ニャンコの人見知りはどうにもならないですね(~_~;)
初めから人の出入りがいっぱいあると大丈夫なんでしょうけど・・・
[ 2014/12/17 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/793-912efedf











