2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影法師・・・(*^_^*)

昨日は昔の職場の友人と2人で忘年会をしまして

飲んだくれて帰ってご訪問もできずに寝てしましましたm(__)m

まあ・・・無事帰ってこれただけでも良しとしてくださいネ(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけで、散歩も早めに出たら・・・とってもスタイルのいい私ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実物もこうありたいと願ってやみません(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
201412131.jpg
ラッキーはだいたい後ろを歩いているので影のみです~
201412134.jpg
でも・・・前方にカラスを発見するとこの時だけふたりでダッシュ

チビのふたりでも引っ張られると結構力があるので・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン
201412135.jpg
脚即歩行は遠い夢でございます(~_~;)


実は今日、とっても嬉しいことが・・・

あの方たちがおうち訪問してくれましたo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

まだ、写真の整理ができていないので明日UPします~

予告篇の1枚です♡もう、わかっちゃいましたか?
201412141.jpg

[ 2014/12/14 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

セリちゃんとラッちゃん並走していい感じじゃないですか (・∀・) 

あの賑やかな一家が来ていたんですね

次回もたのしみ (・∀・)
[ 2014/12/15 00:42 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、並んで引っ張ってるんで
参っちゃいますよ~^^;

そう!あのご一家が来てくれまして(^^♪
昔からの親戚のようでしたよ(*^_^*)
[ 2014/12/15 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/791-02f8ae3b











