2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チチ、傷だらけ(+_+)

チチも仕事があるので、夕方にジェイの病院に行ってきました

ただ・・・キャリーバックに入れるのが大変で

チチはあっちこっち引っかかれてバンドエイドだらけに(>_<)

どうにか押し込んでも足で蹴って脱出しちゃう始末

で、キャリーバックを諦めました(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?

少し大きいけど、ラッキーの緊急避難に使ってるクレートに変更夫婦ふたりがかりで
2014-1212.jpg
ラッキーもセリもお供するつもりのようです(´▽`*)アハハ
2014-12121.jpg
もちろん、お留守番ですよー
2014-12122.jpg
膵炎の検査はもう少し様子をみてからでいいでしょう、と。。。

夕方、うんPも出たのでバリューム検査もパス(≧▽≦)☆

点滴をしてもらい帰宅となりました~

結局、原因はわからずじまいでした(~_~;)

もう、ジェイの病院通いはなしにしたいなあ。。。
[ 2014/12/12 ] 動物病院 | TB(0) | CM(2)

病院通い大変ですね 

原因が分からずじまいだけどキャリーバッグから脱走するほど調子がいいようなのでひとまず安心しました

よかったあ~ (*´∀`*)  
[ 2014/12/13 09:29 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

普段は散歩もなくて楽なんですが
病院となるとワンズより大変で・・・(;一_一)

朝から私を起こし食欲も戻り、マカナにチョッカイをだしたり
いつものジェイになってました(^^♪

ご心配かけましたが、完全復活です!(^^)!
[ 2014/12/13 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/790-2aa4c339











