2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活の兆し・・・(^^♪

昨日までは、お隠れあそばしてるジェイが

今日はお昼に余程お腹が空いたのか・・・(朝はいつもの半分食しています)

ジェイが現れ「ご飯くれーヽ(`ε´*)ノブーブー!!」
2014-12111.jpg
今はジェイの信頼を取り戻すことが急務(o´・ω・)´-ω-)ウン (キャリーバックinができない(>_<))

今日の様子だとバリューム検査はパスしてもいいように思えます。

ただ、食べる量も少ないせいかうんPが出ていないのが、気になる。。。

明日診察台で脱糞するかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

ラッキーもつまらないだろうなー、遊びにも誘えなくてね(о´∀`о)ノ ニタリ♪
2014-12114.jpg
マカナは周りにワンズがいないと・・・とっても甘えん坊♡

この可愛さをワンズの前で出せばうまくいくのにネ・・・(-人-)たのむ
マカナ1
[ 2014/12/11 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

ジェイちゃん 復活兆しが見えてよかったですね~ 

ほんとちょっとしたことからダメになることもあるのでお互いに気をつけないとね~ (・∀・)

あっ! セリちゃんが見えないけど みんな元気そうで良かった(・∀・) 
[ 2014/12/11 22:01 ] [ 編集 ]

少しでも落着いてるようなら良かったです〜
でも明日は病院なのね...
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆よ

ラッちゃまったらシッポの所がちょっと癖毛なのね〜
ラッちゃまのそのお目目にノックアウトされちゃうわ〜♡

甘えん坊マカナくん可愛いね♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/12/12 19:02 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ニャンコもワンコもお話しができないから
こちらが早めにわかってやらないといけないんですよね。

セリはうちの統括部長!!
みんなを指導してますよ(笑)
[ 2014/12/12 20:42 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイ、今日ようやく柔らかいけどうんPも出て
快調に動き回るようになりました(^^♪

でも・・・病院の前のキャリーバックに入れるのがね(;一_一)

あら、ラッキーの癖毛筆ペンみたいでしょ(笑)

マカナもセリに「シャー!」言わなきゃ仲良くなれるんだけど
こればかりはどうにも解決しないのですよ(>_<)
[ 2014/12/12 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/789-f2e2136f











