2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中力(^.^)

このふたり・・・ある一点に集中(~_~;)
2014-12092.jpg

私がまるかじりしている林檎に(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

りんご大好きなふたりの前で野性的に食べてみました~

ピクリともせず見入っているのでこちらが喉に詰まらせそうでした
2014-12093.jpg
ふたりにもちゃんとあげましたよ~♡

意地悪も程々に!ですね。ァハハ・・(^д^;)





ジェイもりんご好きなんですが、今朝は下痢(初めて)で元気なく

今日も点滴と注射をしてきました。

原因はわかっていないので・・・明日の朝の様子ですが

バリュウム検査で異常がなければ膵炎検査の予定となりました。。。
2014-12094.jpg
[ 2014/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジェイくん、心配ですね。
はやくいつものジェイくんに戻れますように。

耐えてるおふたりサン、かわいい~
もっちゅりさんのことだから
美味しそうに食べてたんでしょーね(^^)
にしても、りんご丸かじりなんて歯茎がお若い!
ちなみにあずきはフルーツ食べません。
ジェイくんもまたもりもり食べれるといいですね。

[ 2014/12/09 23:07 ] [ 編集 ]

あずさく さん

主人と頭悩ませています(>_<)
何か食べたんたんじゃないかと・・・

このふたりがいると人間のおやつ食べるのも大変(;一_一)
お菓子はあげたことがないので欲しがらないけど
果物や野菜は当然食べるものだと思っているので
逃げられないのよ~~~(^^♪

あずきちゃんは林檎食べないのね!
先代のコロもあずきちゃんと一緒で果物食べなかったですよ!
でも人が食べてるものは欲しがって困りました(-_-;)
[ 2014/12/10 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/787-c6794341











