2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙われている?・・・(^_^;)

今日も本調子でないジェイですが

昨日よりはフードを口にするようになりました。
2014-1124.jpg
ちょっと熱っぽいので明日も病院です。。。


そんなわけで、わが家の勢力図に変化が・・・

マカナがラッキーにチョッカイを出し始めた様子
2014-1208.jpg
2014-12081.jpg
2014-12082.jpg
ラッキーってマカナに睨まれると動けなくなるんです(((o>∪<)b☆=3

マカナもセリの傍には寄りつけないくせにラッキーには強気(^~^;)

隙あらばネコパンチを仕掛ける始末ですから(;^_^A アセアセ・・・

この時セリは何処にいたんだろう(;一_一)
[ 2014/12/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ジェイくん心配ですね...
風邪?
早く元気になってくれるといいんだけど...<(>o<)>
お大事にしてくださいm(_ _)m

ラッちゃまとマカナくん...
我が家のアルとネオのようです...(;´▽`A``
ラッちゃんは震える事はない?
[ 2014/12/08 22:21 ] [ 編集 ]

悪いって言っていたから心配していたけど 良くなっているようでよかったあ~ 無理をなさらずに看てあげてください

[ 2014/12/09 00:29 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ラッキーとアル君似てるかも。。。
震えることはないけど、マカナに見つめられると
固まって動けなくなのよー(;一_一)
マカナもそれを知っててセリがいないところで
ラッキーにチョッカイを出すのよ~(>_<)

ジェイ今日は下痢になっちゃって(~_~;)
いったいどうしちゃったのか・・・
主人が夕方また病院に行く予定です。
[ 2014/12/09 13:57 ] [ 編集 ]

ルル父さん

心配かけますm(__)m
ジェイの具合の悪いのはあんまりないので・・・
(異物食べる以外は(>_<))
まもなくやんちゃなジェイに戻ると思います♡
[ 2014/12/09 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/786-af410e70











