2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイ不調・・・(・.・;)

日々、寒くなってきてますね~

毎朝ジェイに起こされるのですが、今朝は私が起きるまで寝ていた。。。

この時は「今日はジェイに起こされなくて良かった」って思っていたのですが

やっぱり、いつも通りの行動をしないのは変ということ。。。
2014-1207.jpg
朝ごはんを全く口にしない・・・

マカナだとフードが気に入らないとか考えるけど

ジェイの場合はまずない(o´・ω・)´-ω-)ウン
2014-12072.jpg
今回は異物を飲込んだ形跡はないのですが、何せジェイのことだからと病院に行くことに

で、ワンズが散歩に行ってる間にキャリーバックに入れてと支度したら

目を離した隙に暴れてキャリーバックから脱出して逃走Σ(゚Д゚;エーッ!

これで午前中に病院を断念(´・ω・`)ショボーン

再び、午後から別のキャリーバックで病院に行ってきました
2014-12071.jpg
検査や点滴をしたのですが、原因はわからずでした。

点滴の時に脱糞とキャリーバックにチッコ(lll-ω-)ズーン

夕飯もあんまり食べず・・・

明日にはいつものジェイに戻ってることを願うしかないなあ。
2014-12073.jpg
ジェイが調子悪いとラッキーも遊びに誘わないで心配してるようです(・.・;)



[ 2014/12/07 ] 動物病院 | TB(0) | CM(2)

ありゃ...心配ですね...
いつも元気な子が体調悪いって本当に心配ですね...
暖かくしてゆっくりして明日には元気になってる事を
私も願ってます♪
もっちゅりさんも急に寒いし体調崩しませんようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/12/08 09:27 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

全く、ジェイもどうしたのか・・・^^;
今日もまだ本調子でなく変なんです
朝はお手手で起こしてくれたので
大丈夫かなって思ったんですが
食欲は7割ほどで・・・ジェイらしくないです(=_=)
食い意地はセリと競うほどなのにそこまでの元気がないです。
今日はジェイを保護したときの病院に行ってきて
熱っぽいと言われて、また明日行ってきます~(~_~;)
[ 2014/12/08 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/785-145da7ac











