2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラキコとセリオ(*^。^*)

「オトコは度胸」「オンナは愛嬌」っていうでしょ(古すぎるかしら?)

わが家・・・絶対、逆みたい。。。

「散歩だよ~」って声かけると、喜びの雄叫びはセリ(;一_一)

ラッキーは緊急避難のようにチチの仕事場へ

普通の散歩に出るのになぜか大騒ぎになっちゃう我が家です

要するに「散歩」という言葉を口にしなければいいんだけど

つい口をついて出てしまう。。(〃_ _)σ∥
2014-12052.jpg
ラッキーの気持ちは「仕方ないからお付き合いしますよー」かな。。。
2014-12053.jpg
外に出れば7にんの敵がいるっていうのも・・・セリの方かも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

セリが可愛いワンコに吠えるとラッキーがセリを抑えようとするんです(^-^;)

まっそんなことで怯むセリじゃないけど`∀´)Ψヶヶヶ
2014-12054.jpg
公園散歩に行かなくなって久しいけどセリも慣れてきたようです。

時どき、ラッキーとセリが追いかけっこした公園で放牧したい衝動に駆られるけど・・・

こうやって普通の散歩ができることだけでもウハウハね
2014-12055.jpg
ニャンコも散歩に行ければなあって。。。

そのためにハーネス買ったんだけど、ジェイはハーネス付けると歩けなくなってしまう(>_<)
2014-12013.jpg
マカナはハーネスは大丈夫だけど車の音がコワイ
2014-11295.jpg
このふたりもジェイは女の子っぽく、マカナは男の子っぽい気がするんですよね~(^^♪
[ 2014/12/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









