2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらやましいなあー(・.・;)

今日から師走 

まだなーんにもしてません( ̄▽ ̄;)アハハ… 

明日からは寒くなるらしいから、冬本番ですね。


で、羨ましいとはジェイの柔軟性(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こんな体制で恥じらいもなく毛づくろいできるんですから

ため息がでるほど羨ましい猫の柔軟性じゃありませんかー
2014-12014.jpg




ラッキー、何かを訴えているんですけど。。。
2014-12012.jpg
そのわけは・・・私の隣にセリがいて不満なのだ(*^m^*) ムフッ
2014-12015.jpg
セリのちょっと殺気だってる背中・・・わかります~
[ 2014/12/01 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

ホントにニャンコさんって柔らかいね〜(゚д゚)!
私もネオが来るまではジェイくんやマカナくん見て
何度ビックリした事か...(?_?;
ちょいちょい面白い格好してるから笑っちゃいますね〜(;^ω^)

ラッちゃま〜なんて可愛いのぉ〜♡
こんな可愛い子に焼きもち焼かれるなんて...
幸せ者ね〜!
で、セリちゃまは何を殺気だってるのかしら?
お耳がやけに後ろに向いてるのはわかるけど...(?_?;
[ 2014/12/01 23:12 ] [ 編集 ]

こすずママさん

猫って軟体動物かもって思うほど面白い恰好しますよね!
よくそんな恰好できわねって思いますよね。
私の体ももっと柔らかければスレンダーボディになれたのにって(;一_一)

セリは、先に私の傍にきてラッキーをけん制してるのよ!^^;
それでラッキーは私のところに来れなくて鼻泣き状態の図です~(^^♪
ふたりに愛され過ぎて幸せだわん!(^^)!
[ 2014/12/02 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/781-355bba3c











