2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かな1日でした(^^♪

散歩に行く前のふたり・・・可愛いね♡

気がつくとこんなに接近して寝ていました~

特別、仲が悪いとかないけど・・・

くっ付いて寝ることはあんまりないから嬉しい
2014-11302.jpg
セリのお手手の折れ具合も何ともまあ可愛いし2014-11303.jpg

ジェイは、この頃いつも暖かい2階住まいd(´・∀・`)モチッッ!
2014-11304.jpg

気持ちよく寝てるふたりを起こし散歩出発
2014-11306.jpg
久々の武蔵君にご挨拶するセリですが、ラッキーは動揺中です

武蔵君はちょっと引き気味の感が否めないかも(=_=)
2014-11308.jpg
武蔵君のお手紙にしっかり上書きは忘れませんよ
2014-11307.jpg
アンヨの上げ方が半端ないでしょ
[ 2014/11/30 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/780-938ace68











