2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔(*^。^*)

ジェイの寝顔に注目です(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ラッキーは何か言いたげでしたが、ジェイのこの寝顔がコワいです
2014-11291.jpg
チチ「ジェイは絶対自分のこと猫とは思ってないね!」

食い意地も我が家で一番

だって・・・ご飯の時間もおやつの時間もジェイが火付け役ですから



そうそう、このふたりが寝てると平和で静かですよ\(o ̄▽ ̄o)/

だって・・・もめ事が起きませんからヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2014-11292.jpg
2014-11294.jpg
では、(ㅎωㅎ*)おやすみぃ
[ 2014/11/29 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

セリちゃん〜♡
クルッと丸まって可愛い〜

みんな寝てる姿は天使よね(´∀`*)ウフフ
ヤバイ...
朝なのに眠くなってきた...( ̄▽ ̄;)

ネオもどうも...ジェイくん目指してる気がします...(;´▽`A``
[ 2014/11/30 10:45 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリって寝てる時が一番可愛いわん(^^♪
いわゆる・・・平和ってことね(笑)

ネオ君、チビちゃんのくせにしっかり子ワンズの仕切りやに(・.・;)
アル君が気の毒になっちゃうわーーー
[ 2014/11/30 11:38 ] [ 編集 ]

みんなの寝姿、可愛いですね。
すごく癒されるので、寝姿大好きです。
ジェイくんがガツガツくんていうのが、意外です。
にゃんこもおやつ食べるんですね。
うちのグレックんはまだ子猫だからかもですが、フード以外は食べようとしないです。
ジャックんが何でも食べるガツガツくんでしたよ。
[ 2014/12/02 10:10 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ほんとに寝顔を見てると幸せな気持ちになりますよね♡
これ以上の癒しってないです(*^_^*)

ニャンコもいろいろですが、ジェイは並みの猫じゃないです(笑)
大きくなるとグレックんも野菜や果物も食べるかも。。。
ちなみにジェイとマカナが好きな野菜はブロッコリーとキャベツ
果物はジェイのみ林檎が大好きですよ~
マカナは肉好きで煮干しとかは食べません(~_~;)
[ 2014/12/02 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/779-13ac33b2











