2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埋もれる男(=_=)

昨日はポカポカ天気

なので・・・むぅ家を誘ってお散歩出発

空ちゃんはご年配なのでカートの上から下々の者を監督ネ♪♪(●^∀^●)♪♪
2014-11281.jpg
ただ・・・セリは空ちゃんがカートに乗るたびズリズリ。。。

セリ「あたいも抱っこヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」

ハハ「それはムリ、セリは若いでしょ」って言うと引っくり返って抵抗( ̄▽ ̄;)アハハ…
2014-11282.jpg

「埋もれる男」とは当然ラッキーのこと

散歩に行く前、洗濯物を取り込んでソファに放置していくのですが

帰ってきてすぐたためばいいけど・・・ついついそのままに

と、ラッキーに乗られてしまう・・・(´へ `;) う~~ん
2014-11284.jpg
気持ち良さそうに寝てるとつい許してしまう(v_v`)はぁ・・・。

グータラハハの成せる技でございます(o´・ω・)´-ω-)ウン
2014-11285.jpg
お利口にもセリもニャンズもやったことはないですよ(`・ω・´)ノぁぃッ!
[ 2014/11/28 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

お元気そうで何よりです

ラッちゃんの埋もれる男可愛いです

ラッちゃんらしいヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/11/28 20:07 ] [ 編集 ]

むふふ、セリちゃん抱っこしてほしかったんですね。
あずきは抱っこしたくてもイヤがるから
もっちゅりさん、ある意味しあわせですよ~(* ̄m ̄)

ラッキーくん、気持ちよさそう
これはなかなか止めそうにないですね(^_^)

あ、わたしも良くないなぁと思いつつも
ついつい寝る前に食べてしまいます(^^;
マカナくん、ニャンコもこういうの欲しがるんですね。
うちの場合、カサカサさせると
隣の部屋におろうが寝てようがやってきます。
セリちゃんは家の秩序を守るためにがんばってる~
監督おつかれさま(^o^)ゞ
[ 2014/11/28 22:00 ] [ 編集 ]

うちはソファに洗濯物を取り込むと、ラブちゃんが顔を埋めてクンクンするので、放置状態です。
なんか、許しちゃうんですよね。

ラッキーくんは洗濯物に埋もれて寝てるの、かわいいですね。
[ 2014/11/29 00:11 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さん淡路島楽しそうでしたね~♡

お山の大将に憧れているんです

ラッキーらしいでしょ(笑)
[ 2014/11/29 09:59 ] [ 編集 ]

あずさく さん

あずきちゃんは抱っこ拒否派なんですね~
でも、それが普通でうちもそうあってほしいですよ(^_^;)

やっぱり寝る前食べたくなりますよネ
ワンズはお菓子のカサカサは食べられないと思っているんですが
ニャンズが受け入れられずこの状態で・・・
セリの監督業はやむことはありませーーーん!!

[ 2014/11/29 10:10 ] [ 編集 ]

みーたん さん

うふふ。。。ラブちゃんもやるんですね♡
毛だらけになるとはわかっても諦められるですよね~

ワンコも洗濯物は気持ちいいんでしょうね。
親バカですが、ラッキーおバカな分だけ可愛いんです(笑)
[ 2014/11/29 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/778-c8fe4083











