2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたいです(^・^)

昨日、寝る前に小腹がすいて・・・(これが太る原因なのですが)

長男の仙台旅行のお土産を思いだして「萩の月」を食べてたら

マカナが急接近です
2014-11272.jpg
もう・・・お目目が真剣そのものでグイグイ
2014-11271.jpg
セリが後ろからマカナの行動をガン見
2014-11273.jpg
この後のことはご想像にお任せしますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2014/11/27 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

マカナくん〜今日は主役ね(^_-)☆

そうそう..
ニャンコさんってお手手でこちらのお手手をガシッと掴みますね...
今まであまりニャンコと絡んだ事がなかったので
ニャンコのやる事がとっても新鮮で可愛く感じちゃいます〜(´∀`*)
ところでニャンコさんってお菓子食べるの?

セリちゃん...
怒るよね〜(⌒o⌒;A
ジェイくんはほしがらないの?
[ 2014/11/27 20:54 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そっ!今日の主役です♡

ワンコってここまでお手手が器用じゃないですよね~
とくにコギとは正反対よね(笑)
ラッキーはセリよりお手手が器用よ(^^♪

ジェイは空気を読んでいたのかも・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ
[ 2014/11/27 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/777-7c1bc1b8











