2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台所でクルクルって・・・(^_^;)

昨日今日と雨で散歩もセリのみの我が家(>_<)

ラッキーは散歩拒否になるのでどうしても丸っこくなっちゃうのかも・・・
001.jpg
003.jpg
そんなわけでここ1か月大根ダイエットを始めています~

ドックフード+(8割大根と人参等を湯がいて)成果がと出ているので年内目標で頑張ります
005.jpg
台所でダイエット食を切ったり湯がいたりしていると必ずこの3にんが足元いて・・・

ラッキーとセリはオスワリしているんですが、その間をジェイがクルクル
[広告] VPS

マカナはチチの仕事場で寝ていました~
IMGP3429.jpg
[ 2014/11/26 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

やだぁ〜カワ(・∀・)イイ!!

ジェイくんったらラッちゃまの周りをグルグルしたあと
セリちゃんの所も大きく回って またラッちゃまの周りをグルグル...
彼なりの法則があるのかしらね?(^_-)☆

我が家のトッピングは
大根 人参 舞茸 サツマイモ ササミです..
最後の二つが痩せない原因かしら...? ( ̄▽ ̄;)
[ 2014/11/26 21:54 ] [ 編集 ]

ジェイくんのクルクルな動き、面白~い(≧▽≦)
ワンコの動画サイトにUPしちゃいたいですね♪
ウケますよ、きっと…(*′艸`)
[ 2014/11/27 13:39 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ジェイの動き変でしょ(^_^;)
この動きにラッキーもセリも普通だと思ってるみたい・・・
マカナにはできない芸当ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダイエットにサツマイモとささ身はちょっとねー(о´∀`о)ノ ニタリ♪
フェラリアの薬の問題で7kg以内にしないと・・・
頑張ろp(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2014/11/27 14:27 ] [ 編集 ]

柴犬はな さん

やっぱり変な動きですよね(○゚ε゚○)プププ-
最初の頃は気になっていたんですが・・・
ワンズも慣れたようでこの状態でも怒らないんですよ(笑)
[ 2014/11/27 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/776-82fcbaca











