2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守番が心配です(~_~;)

昨日はラッキーの通院日でした

いつもは1時間ちょっとの所要時間なのに

連休の中日なのに大渋滞で・・・2時間弱かかりました(・.・;)

おかげでチチと夫婦喧嘩まで始まり鬱々した一日になっちゃった。。。

まあ、それだけラッキーは安定してきている証拠ですが!

でも・・・留守番をしているジェイが何をするか心配で気が気ではないのです

前回もラッキーの病院に行ってる時に起きたことなので。。。

出かける前にジェイが噛みつきそうなものは片付けているとはいえ

想像もつかないことをしでかすヤツですからね
2014-1124.jpg
帰りを急ぎ、うちに着いて、何事もなくてホッとした次第です(o´・ω・)´-ω-)ウン

この頃、ふたりの遊びが復活してきたのもラッキーが落ちついてきたから(^^♪

変わったのはラッキーが興奮しすぎるとセリが止めに入るようになったこと

マカナとは遊べないけど、セリより仲が良いふたり♡
[広告] VPS

[広告] VPS

セリが遊んでくれるのが希望なんですが、いつも相手にされないので

ジェイに遊び相手をしてほしいのに報われません(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
[ 2014/11/24 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ラッキー君とジェイ君、何か怪しい雰囲気(笑)
我家は、ねこちゃんを見ると追いかけまわそうとするのですが
一緒に生活をしていると、ここまで接近できるんですね・・・
[ 2014/11/24 19:34 ] [ 編集 ]

可愛い〜♡
ラッちゃま落着いてるようで何よりです〜(´∀`*)
セリちゃんはまるで母のようですね(^_-)☆
ラッちゃまが興奮しないように止めてるように見えるわ〜
ホントに賢くて可愛いセリちゃん(・´з`・)

それにしてもラッちゃまとジェイくん大きさほぼ同じ?
ラッちゃまスレンダーボディーに戻った?
[ 2014/11/24 19:52 ] [ 編集 ]

ガングロラムさん

ラッキーがジェイに夢中にみえるでしょ~♡
犬のように遊びたいラッキーなんですが
ジェイには・・・ね(笑)
野良ちゃんにはラムちゃんと同じ反応ですよ(>_<)
どう違うんでしょうか!?
[ 2014/11/25 20:55 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーが体調悪かった時はジェイがそばにこなかったから
今こうしていることがうれしいんです♡
セリがいつもジェイが劣勢になるとラッキーを
制止してくれるので助かります~(^^♪
さすが、わが家のボスですよね(笑)

そうそうわかりますか、ラッキーちょっとダイエット成功よ!(^^)!
ジェイは5kgでラッキー7kgだから体重は違うけど
見た目は同じくらいに見えるかも(^_^;)
[ 2014/11/25 21:10 ] [ 編集 ]

動画を見て笑ってしまいました。
セリちゃんのヤキモチなんでしょうか?
おかしいですね。
仕切りたいのかな。

ラッキーの体調が良さそうで、それが一番ですね。
ジェイ君とラッキーの体高が同じくらいで、
ジェイ君が益々ワンコのように思えてしまいます(*^_^*)

[ 2014/11/26 16:05 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

私もだんだんジェイがワンコになっていく気がします(^^♪

ラッキーとジェイが程よく遊んでいるときは口を出さないセリも
ちょっと激しくなってくると必ずラッキーを止めるのが面白いです
やっぱり仕切っているのだ思います~(~_~;)
これがマカナだとこうはいきませんからねー(>_<)

ラッキーが良い状態なのがジェイとの関係でわかるので
思いもかけない目安になってます。
[ 2014/11/26 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/775-32efdcbe











