2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チチからのプレゼント(;一_一)

健太君便りが届きました~♡

「健太は、涼しくなったせいか散歩も全力疾走で、帰ってきてご飯かオヤツを食べると
良い場所を見つけて、グウグウ寝ています。
ほんとに勝手な男です。
最近は、白いご飯が好きで、炊ける匂いがすると、そわそわ落ちつかなくなります
ご飯って太るんですよね。気をつけないと。」

IMG_20141118_105913.jpg
メールが届くたびにチチとニンマリしてしまいます

預かり犬初めて体験の子で、次に繋げたいと考えていたのですが・・・

今の我が家の現状ではムリ・・・(^_^;)

そんな状況にの中での健太ママからのメールは心の支えになります♡


わが家はというと・・・

チチが何を思ったのかコンビニに行って帰ってきたら

「お土産買ってきたよ~」と差し出しだのがこの本
2014-11214.jpg
もしかして、今月が私の誕生日だからプレゼントのつもりだったのか?

「ワンコの主張」で

「犬の糞で敵を討つ」とか「猫の子はなぶると痩せ、犬ころはなぶると肥ゆる」
2014-11212.jpg
ほかにも「眠っている犬は寝かせておけ」「犬の1年は3日」などなど
2014-11213.jpg
世界のことわざに「なるほどねー」と感心
2014-11211.jpg
「ニャンともしがたい!!」では

イギリス官邸では公務員のネズミ捕獲長がいると知りビックリ!!
2014-11215.jpg
ラリーという猫はアニマルシェルターから来たのに寝てばかりで更迭されたんですって(・.・;)

日本の政治家にも・・・安倍さんじゃ無理ネ。。。
[ 2014/11/21 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/773-0efa8f9f











