2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でごじゃる~(^^♪

ご無沙汰してました(^_^;)

ご訪問も出来なくてスイマセンm(__)m



お義父さんの一周忌の法事やいろんなことでバタバタしていたら

あっと言う間に時間が過ぎていくものですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

ワンニャンは元気そのもの♡

暴れん坊の片鱗を見せるラッキー
2014-11191.jpg
2014-11192.jpg
2014-11193.jpg
ジェイはホットカーペットの上で思いっきりノビノビ

猫はこたつで丸くならないんですね~
2014-11182.jpg
2014-11184.jpg
ジェイ、怖いものなしのオトコです(。-∀-) ニヒ♪

この時、ラッキー、セリ、マカナは丸くなって寝てるし・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2014-11185.jpg 2014-11186.jpg 2014-11183.jpg

 

[ 2014/11/19 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

きゃ~

ジェイさんのオケツ、可愛い!
お尻尾が、たまりません!!!

あたたかい場所だと、猫は伸びるんですよね~^m^ うふふ!
[ 2014/11/20 00:26 ] [ 編集 ]

元気でよかったです

ラッちゃんの暴れ顔 可愛いね
[ 2014/11/20 01:53 ] [ 編集 ]

ありゃ...ラッちゃまのそんなお顔初めて見たような...(?_?;
でも元気な証拠♡
嬉しいわ(´∀`*)
ジェイくんも伸びるとあんよ長いね〜(゚д゚)!
どうも我が家のネオ...ジェイくん寄りな気がして...
この先のイタズラが気になるわ〜(;^ω^)
[ 2014/11/20 09:26 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

うふふ。。。魅惑のおケツです♡
鍵尻尾があるのもジェイで初めて知りました(^・^)

猫ってこんなに伸びるなんて思っていなかったわ~
ちなみにマカナはセリのいるところ以外では伸びするんですよ(^^♪
[ 2014/11/20 15:30 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

バリバリ元気にしてました~

ラッキー、いつも寝てるんでJRTらしさをUPしてみました(笑)

[ 2014/11/20 15:32 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ちょっとお休みしたので衝撃的なお顔でと
考えましてね(´∀`*)ヶラヶラ
セリと遊ぶ時はこんな顔するんですよ~

ネオ君もこすず家で4ワンを翻弄してるわねー(^_^;)
でんちゃんがラッキーとダブるんですけど。。。
ネオ君・・・今自分の位置確認中かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちはセリが一番上でラッキーが一番下になっちゃったみたい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
[ 2014/11/20 15:42 ] [ 編集 ]

そうですよね~
全身でヌクヌクを感じとろうと 
のびますねぇ(笑)
ムキっ歯ラッキーちゃんも元気そうでなにより♪
[ 2014/11/20 18:32 ] [ 編集 ]

にゃうわん さん

ニャンコって伸びるものなんですね~
ワンコってここまで伸びませんよね(笑)
ボンちゃんのようにジェイも育ってくれるかしら(^_^;)

ラッキーもアホに磨きをかけてますが
体調は落ち着いているのでホッとしてます♡

[ 2014/11/20 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/772-0b737cda











