2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸完了ですが・・・(~_~;)

チチが午後からジェイの抜糸に行ってきました

キャリーバックに入れる時は大騒ぎなのに

病院に着くと「こんないい子はいませんから!」状態のジェイです

「借りてきた猫」とはよく言ったものですね~

いざ、診察台に乗って先生と看護師さんに横にされ抑えられてパッチン最中・・・

やっちゃいました・・・脱糞Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~

ちょうどその時、チチが先生に

「うんPが柔らかいですが、大丈夫でしょうか?」って聞いた瞬間だったと・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「いいうんPですよー」と、先生から一言。。。
2014-11112.jpg
2014-11111.jpgジェイは帰ってきた時マカナはここに隠れて?ました~

ホットカーペットのおかげでこんな光景も見られるようになりました(●´ω`●)ニマァ

おわかりとは思いますが、セリは寝ています(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
2014-11114.jpg
[ 2014/11/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょっと〜吹き出しちゃったじゃない...
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何てタイミングのいい子なんでしょうね〜(;´▽`A``
ジェイくんこころなし痩せたような...(?_?;
大変だったけど治ってよかったね〜(・∀・)

セリちゃん寝てるとは言え
マカナくん大接近ヮ(゚д゚)ォ!−
セリちゃん我が家に貸してほしいわ〜♪〜( ̄ε ̄;)
[ 2014/11/11 21:21 ] [ 編集 ]

無事に抜糸できてよかったですね

脱糞 緊張していたのかなあ (*´∀`*)

益々ワンニャンのドタバタ劇が楽しみ (・∀・)
[ 2014/11/11 21:37 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイって昔からショックなことがあると
脱糞攻撃する癖があるんです・・・(,,-_-)
ムリなくダイエット成功?しちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

(○゚ε゚○)プププ-
いつでも貸出しますよーセリ!!
でも、すずちゃんとコースケくんのラブパワーで
凹んでしまうわね~♡
[ 2014/11/12 14:55 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

抜糸終了したんですが・・・
それ以外のことが大変でした(^_^;)
たぶん脱糞は物言わぬ抵抗ですね~

変わらぬ日常が一番ですね♡
[ 2014/11/12 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/770-655b1829











