2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日わかったこと^^

ジャック♂とコーギー♀という違う異犬種が同居している
我が家ではそれぞれの興味の先が全然違う部分があります。


今日の朝の散歩のあと。。。。。
CIMG2809.jpg
お外のチェック中






そろそろ午後のお散歩よ~
CIMG2811.jpg
午後の散歩の前の2ワンがコタツから(やらせではありませんよ)




ラッキーは山道散歩、セリは公園!こちらの地方では山の下に
公園とすばらしい設定の場所があるにですが・・・・・
お互い譲らないのが問題です。( ̄へ ̄|||) ウーム
一応先住のラッキーを優先するのですが、セリが
「なんで、私が行かなきゃいけないのp(`ε´q)ブーブー」


CIMG2825.jpg
「しょうがないわね(^-^;)付き合ってやるわよ」
 




CIMG2833.jpg
誰もいないときちょこっとだけフリーに。。。゛(ノ><)ノ


CIMG2837.jpg
なぜかいつもセリを追いかけるラッキーという設定です。
ラッキーはセリ以外のワンコと遊べません。セリもラッキー以外との
遊び方を知りません。


ただ、最近散歩でご一緒するわん友さん(コギスマイルさん)の
翼君にちょっかいを出すセリの様子にハラハラドキドキでしたが
「お互いが遊び方を知らないんだね~」と。。。。。そのことを
わかってくれるワン友がいることはうれしいです(・∀・)♬♬



[ 2012/02/01 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

No title

ジャック君と セリちゃん
コタツでまったり~。笑っちゃいましたー。

我が家も、「ぶきっちょ」 なフタリです。
その事を解ってくれる ワン友は、ホント
有り難いですよね~^^
[ 2012/02/03 22:31 ] [ 編集 ]

No title

平吉かあさんへ

わんこもヌックヌックはたまらないようです。
「い~ぬは庭駆け巡り~♪」なんて歌は遠い
昔のことかしらん。

[ 2012/02/04 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/77-088a95b4











