2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ猫枕(^^♪

ラッキーとジェイがホットカーペットの上で寝ていたのでひざ掛けをかけてあげて満足の私

しばらくしてふと見ると、ラッキーがジェイの足を枕に寝てるw(・0・☆)w あっ
2014-11061.jpg


まあ、このあとはマカナに追い出されたジェイですが・・・
2014-11063.jpg


次は絶対マカナの手の出せない場所に移動でした(^-^)ニャハ♪
2014-11062.jpg
今日もまたクダラナイお話しでした(^_^;)
[ 2014/11/06 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ジェイ君元気になって良かったですね。
ラッキーともセリちゃんともとっても仲良しで、
自分のことを、きっと犬だと思っているんでしょうね。

うちは父さん運転の車の時は、
私が2匹と一緒に後部座席に座ります。
疲れると、ソフィアがチェルシィを枕にして寝るのがとっても可愛くて・・・
家では絶対に離れて寝る2匹なので、
コチラが癒されます(*^_^*)

みんな元気で、一緒にいられるのが、一番ですね。

[ 2014/11/07 10:48 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

ジェイ、犬との暮らしで気持ちが犬化したんでしょうか(笑)
帰ってきて、ずっとラッキーとセリといて・・・
猫のマカナといるより居心地がいいようです♡

ソフィアちゃんはチェルシィちゃんを車の中では枕にするんですね~
ラッキーとセリは家の中ではもちろんですが
車の中でも離れてますよ・・・(~_~;)

つくづく、健康が一番だなあーって感じています!
[ 2014/11/07 22:44 ] [ 編集 ]

ジェイちゃん セリ姉さんに避難したのかな? (・∀・)

考えたね~ マカナちゃんはセリちゃんには負けるんですね 面白い関係だな (*´∀`*)
[ 2014/11/07 23:06 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジェイは知ってるんですよ(^・^)
ワンズが自分の味方だって!!
マカナはラッキーには強気で攻めるけど
セリには立ち向かえないです(笑)
[ 2014/11/08 21:28 ] [ 編集 ]

ジェイくん、元気になってよかったですね。
ジェイくんの足がちょこっと見えてて、ラッキーくんが枕にしてるとこ、可愛い。
仲いいですね。
そして、ジェイくんはセリちゃんの側に…
マカナちゃんはラッキーくんはいいけど、セリちゃんは苦手なのかな。
わんが2匹、にゃんこが2匹いると、いろんな関係が見れておもしろいですね。
[ 2014/11/09 19:24 ] [ 編集 ]

みーたんさん

本当に明日抜糸の予定です(^^♪
ジェイはちょっとネコらしからぬところがありまして
それがラッキーと気が合う所以かもしれません
マカナはラッキーには強いですよ(笑)
でも・・・セリには気を張っているんです~
[ 2014/11/10 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/768-6b79eaf6











