2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・待っていたんだね(*^_^*)

昨日、ブログをUPしてたらこの光景♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

チチも嬉しいらしく写真を撮ってたけど、ブレまくり
2014-11051.jpg
ジェイがいない間に模様替えしたんですが

ワンニャンには関係ない様子♡

マカナ、ちょっとハズレて見てますが・・・気分だけ参加かな(~_~;)
2014-11052.jpg
今朝は今朝でラッキーとジェイがいないと探したら2階のベットの上で・・・

悪い事をして見つかったみたいな顔をしていましたからネ(´∀`*)ヶラヶラ
2014-11053.jpg
しばらく病院とはおさらばしたいです
[ 2014/11/05 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

やっぱりみんな一緒がいいよね〜♡
ラッちゃまとジェイくんは仲良く二度寝って...( ̄▽ ̄;)
羨ましいわぁ(´∀`*)

セリちゃんも安心して寝ているようだし
マカナくんもきっと内心良かったにゃぁ〜って思ってるね(^_-)☆

ホントに今年は病院にお世話になっちゃった感じだったよね...<(>o<)>
これ以上病院のお世話にならないように私も祈ってるね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/11/05 21:00 ] [ 編集 ]

やっぱり仲良しなんだね

よかったね

ラッちゃんとジェイちゃん 二階でどんな密談を

興味わくなあ~ (*´∀`*)
[ 2014/11/05 21:54 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

主人が「やっぱり、ジェイは犬だな・・・」と一言
私も「そうだねー」としか言えなかったわ~(笑)

ラッキーもセリも心なしか嬉しそうで
これで日常生活に戻ったようです♡

今年は年末ジャンボ買おうと決心よ!!
[ 2014/11/06 11:47 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

3にんで丸っこくなってるのが当たり前なのに
数日見れていなかったから、新鮮に感じてしまいました(笑)

ラッキーとジェイの会話
ラッキー「ジェイくらいボクと遊んでよ~」
ジェイ「今は無理でしょ!」
なーんて話しているんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2014/11/06 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/767-c0ddb8bf











