2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来たジェイ!(^^)!

今日ジェイを病院にお迎えに行って、先生から一言

「珍しいですね、犬がサンダルを噛むことがありますが猫は・・・」
201411041.jpgこんなに食べていました(>_<)

何はともあれ、無事うちに帰って来ました~

パラボラアンテナをつけて・・・(~_~;)

キャリーバックを開けたら勢いよく飛び出し、お水をゴックン(^^♪
2014-11043.jpg
そして、うちの中をクルクル、ウロウロ、チョロチョロ止まりません

その後をラッキーとセリがストーカーのようについて歩きます
2014-11045.jpg
2014-11048.jpg
あまりにパラボラが気の毒で少し外したら、私の匂いを嗅ぎまくっていると・・・

セリにぐりぐりされちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
2014-110410.jpg

夕方の散歩で見たお月様がブルーに見えたのですが、写真だと違いますね。。。
2014-11049.jpg
[ 2014/11/04 ] 動物病院 | TB(0) | CM(10)

とにかくご無事で何よりでしたね〜♡
ジェイくん〜もう食べちゃダメよ〜(・´з`・)

それにしても大きな物を...(?_?;
飲み込んじゃったのかしらね?
ラッちゃんもセリちゃんも一安心だね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/11/04 21:08 ] [ 編集 ]

無事でよかったです

しかし いっぱい食べていたんですね

驚きです

一日も早く全快されますように

[ 2014/11/04 22:37 ] [ 編集 ]

ジェイくん、おかえり~
無事、おうちに帰れてよかったね♪
セリちゃんやラッキーくんも嬉しそう。
やっぱりメンバーが揃わないとね(*^_^*)

うちも今は落ち着いたけど
幼少の頃は何かと口にいれてました。
って、ジェイくん、あずきと同い年でしたね。
それにネコだし(^^ゞ
でもほんと元気そうで良かったです。
[ 2014/11/04 22:50 ] [ 編集 ]

手当ができてよかったです。
実はカム、随分長くお腹に異物を持っていて、具合が悪くなった過去がありました。
やせ細って、レントゲンで発見されて、即手術でしたが、何せ高齢だったので大変でした。
犬の場合は、こういう癖のある子は治らないから、食べさせないように細心の注意を払うよう言われました。

猫、実家にはずっといるのですが、経験なしです。
同じようにカラーをつけるんですね。
どうぞ御大事になさってくださいね。
[ 2014/11/04 23:01 ] [ 編集 ]

こすずママさん

思わぬダイエットになったようで
ホッソリして帰って来ました(~_~;)

4歳になっても・・・いくつのなってもするらしいです(>_<)
なんで、これからはしっかり監督していきますよ~

いつもの我が家になりました!(^^)!
[ 2014/11/05 13:24 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

犬より犬らしい猫に育ちました(~_~;)
4度目はないように気をつけます!!

元気なことが救いです♡
[ 2014/11/05 13:27 ] [ 編集 ]

あずさくさん

ただいま~~~~~(*^_^*)
あずきちゃんと同じ歳とね・・・♡

ジェイは野良ちゃんの気質が残っているのかしら(?_?)
(3、4か月で保護したんですよ)
それとも、猫の皮を被った犬だったりして(笑)

とにかくラッキーとセリは喜んでいるみたい(^^♪
ストーカーになってました♡
[ 2014/11/05 13:37 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

カム君も経験者でしたか!
高齢だと麻酔もろもろご心配だったでしょうね。
現場を見たり食べた残骸があるからこそ分かるけど
手がかりがない場合は体調が悪くなって気がつきますから。。。

病院でも「普通、猫はこういうものは食べない」って!
とはいっても懲りてないジェイだと思うので気をつけます♡

[ 2014/11/05 14:25 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

ジェイさん、おかえりなさい!
やっとお家に帰ってきたのだから、もう食べちゃ駄目だよ!
パラボラアンテナ的表現に、笑ってしまいました…ごめんなさいm(__)m
でも、不思議ですよね、ワンコと暮らす猫は、犬化するのかなぁ~(笑)

大変な時に、我が家の珍事にまでお気遣い頂いて、ごめんなさい。
いろいろありがとうございましたm(__)m
[ 2014/11/05 17:58 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

ただいまでございます~(*^_^*)

猫に小判ならぬパラボラです~(笑)
うっちー君もパラボラと戦ってますからお仲間ですね!
これからは4度目にならぬように目を皿にします^^;

病院の先生の対応ってホントに大事だと思います。
ラッキーの発病の時にそのことを一番感じました。
[ 2014/11/06 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/766-0bf40950











