2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かすがいの暴走・・・(^_^;)

先日、ジェイが入院した日のこと。。。

チチと散歩に出た時に事件は起きました!
006.jpg
私「反対側の道路に柴ちゃんがいるから気をつけて」

チチ「わかってるよ!」

私とセリは数メートル先を歩いていて、後ろを振り返ったら

道路をもの凄い勢いで横切って走る犬一匹工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
007.jpg
チチがラッキーのおチッコに水をかけようとしてリードをぽとり。。。

車には惹かれそうになるし(車は止まってくれて)柴ちゃんに猛突進

一戦を交えてしまったのですヾ(0д0∥)ノ
2014-11021.jpg
相手の飼い主さんは驚くでもなく・・・大事には至らなかったのですが。。(〃_ _)σ∥

私の声のみが響きわたり、チチの声は皆無(´・ω・`)ショボーン

怒り沸騰の私にチチ「車に惹かれなくて良かったよ~

その後のふたりの会話は想像つくでしょ、危うく離婚問題に発展してたかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
008.jpg
しばらく、この通りはお散歩できません






な、なんと...
ラッちゃま〜引かれなくて良かったわぁ♡
ラッちゃまの一戦...
ちょっと見たかったりしちゃって...
不謹慎よね...(m´・ω・`)m ゴメン…

リードを話してしまったご主人様もさぞ驚かれたでしょ...
心臓止まる思いだったと思うわよ...<(>o<)>

もっちゅり様のお気持ちお察しします...
きっと喉痛いんでしょうね...今...( ̄▽ ̄;)
[ 2014/11/02 15:53 ] [ 編集 ]

何事も無く良かったですねぇ~、
ラッキー君もやる時ゃ~やるんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
旦那さん言葉も出ない位驚いたんですよ、
自分がリード離したせいで車に轢かれそうになったんで、

良い教訓になったと思って許してやって(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/11/02 22:27 ] [ 編集 ]

大事にならなくてホント良かったですね。 
もっちゅりさんのこの時の気持ちお察しいたします。 ウチもこれと似たようなことあるもの。ヘ(-′д`-)ゝ

でもきっとウチの主人も、「もっちゅりさんのご主人の気持ちわかる。」って言うと思うわ。
口に出さなくても内心ではものすご~く反省してるのよね。わかっているけど、怒りたくなるわよね。 夫婦だからかな。(^∀^)

[ 2014/11/03 12:55 ] [ 編集 ]

事故にあわなくて良かった・・・・

ウム・・・・我が家は反対に噛まれる方なので><
すれ違う時に横に座らせてマテ!!
すれ違うが早いかお尻をガブリ><
あわてて逃げ出す茶チャ><
噛んだワンちゃんのママさん「ア~ラ噛んじゃだめでしょ^^」終わり??
違う柴犬さんに十回近く><
交通事故の方が恐いですよ^^
ジャックラッセルは好奇心が強いもの^^
ご挨拶が喧嘩になってしまったのでしょうね
[ 2014/11/03 14:38 ] [ 編集 ]

こすずママさん

全く・・・もうヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
で、ございました。。。

へタレも柴ちゃん男子を見ると燃え上がり
困ったもんのです(~_~;)

事なきを得ましたけどね!
想像つくでしょ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
[ 2014/11/03 15:17 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

気持ちが落ち着いたところでUPできました(´▽`*)アハハ
巷では私が煩いくて、主人は無口で通っていますから・・・
ますます、近所の噂の種になりそうです^^;
車の方、天を仰いでいたって主人が言ってたけど
当たり前ですよね!!

ラッキーもやる気満々で参っちゃいます。
セリより危険な男ですから(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
[ 2014/11/03 15:26 ] [ 編集 ]

ハルまま さん

ハルままさんちも経験者ですか!?
あの驚きはたまったもんじゃないですよね。
心臓が口から出るくらいの驚きでした(大袈裟)

主人も反省してるんですが・・・
文句を言わずのはいられなくて(~_~;)
言い過ぎた気もしますが(*^m^*) ムフッ
[ 2014/11/03 15:31 ] [ 編集 ]

この前のコメントで、5年野良ちゃん、ご近所のにゃんこをもっちゅりさんちのにゃんこと間違えて、ごめんなさい。

ラッキーくん、事故にならなくて、よかったですね。
ジャックんも一度、車にひかれそうになったときは焦りました。
他のわんちゃんとの喧嘩も大事に至らなくて本当によかった。
うちはラブちゃんが他のわんちゃんが苦手で、一度ドッグランで喧嘩して、耳を怪我しちゃいました。
ラッキーくん、しばらくはお散歩お休みですか?
かわいそうな気がしますので、なるべく早く、お散歩できるといいですね。
[ 2014/11/03 15:53 ] [ 編集 ]

茶チャママさん

茶チャちゃんは被害者だったんですね(>_<)
10回近くも噛まれたら犬嫌いになったりしませんか?

主人も反対側で油断しちゃって、私に大目玉でした(-"-)
車にぶつからなかったのはホントに幸いでした!
車の方は迷惑かけ柴ちゃんには申し訳ない事して
これでこれからの散歩は気が引き締まりました!



[ 2014/11/03 17:24 ] [ 編集 ]

みーたん さん

本当に事故にならなくて良かったです(~_~;)
今だから、落ち着いてブログUPできましたけど・・・
気をつけてるつもりでも、うっかりはありますね。
ラッキーが向かっていった柴ちゃんとは
気をつけないといけない間柄だったんです。
散歩は行ってますよ~!!

ラブちゃんは大きな怪我をしてトラウマになってしまったんですね。
でも、今はグレックんというちっちゃな弟が出来て
これからのふたりの関係が楽しみです♡
[ 2014/11/03 20:04 ] [ 編集 ]

大事に至らなくてよかったですね

咄嗟の時は判断ミスでは命取りになることもあるので恐ろしいですね

今回の失敗が次に生かせれるようにいい教訓になったのではと思います

お互いに気をつけましょう
[ 2014/11/04 02:05 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

今回でこんなことは終わりにしたいです(~_~;)
まさかでしたよ。。。
犬より猫が危険な我が家です(>_<)
今日元気に?帰ってきました!(^^)!
[ 2014/11/04 20:33 ] [ 編集 ]

自分ちのことを思い、何とも。。。
無事でよかったです。
まず、自動車にひかれなくて本当によかった。
相手さんの飼い主さんは落ち着いておられたのですか?
私、変な汗かきながら読みました。ビビに置き換えて読んでたわ。

もっちゅりさんちの旦那様はおとなしいのかな?
うちなら。。。違う意味で夫婦の闘いが。。。おお、こわ!!
[ 2014/11/04 23:05 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

車がスピードを出していなかったようで幸いでした。
相手の飼い主さんはどう思っていたのか慌てる様子もなく
携帯を弄ってましたから・・・
主人はラッキーの歯が腕当たってチョイとばかり(~_~;)

主人、無口で見た目物腰が柔らかいので世間的には
私のカカア殿下のように見えてると思います。。。(笑)
noeーmama さんちのご主人はどんなタイプなんでしょうね~
[ 2014/11/05 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/765-7e778079











