2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かすぎて。。。(^_^;)

ジェイがいなくて、一番つまらなそうなマカナ(^-^;)

テーブルの上に乗っても誰も何もしないのにイカ耳だし。。。
2014-10311.jpg
ラッキーもセリもマカナの気配は感じているけど誘い水のジェイがいないからねえー
2014-10312.jpg
2014-10313.jpg
マカナ「気合が入っていないにゃあ~」
2014-10314.jpg
ジェイって、ご飯やおやつの時間は「にゃあにゃあ」煩いし、クルクル回って歩くし

寝てる時以外は存在感大だったから・・・

マカナにだけ「シャー!」って怒るジェイがいないとつまらな過ぎ
[ 2014/10/31 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

皆…

ジェイさんの不在を、感じているんですね…。
一緒の仲間(家族)がいないと、やはり寂しいのでしょうね…。
手術、無事終了で良かったです。
ニャンコさんもいろいろやらかしてしまうコ居るのですね…。
知りませんでした。 気をつけないとダメなのですね(;_:)
ちなみに、我が家の長男犬(もりし)も、若い頃切腹しています…汗。
※ひづめを丸のみしちゃって、腸が詰まりました…(T_T)
2回目は、ラビットマフラーを飲みこみ…(^^ゞ
吐き出せたので切腹にはならなかったのですが…。
ああ、昔を思い出しました…涙。
ジョイさん、早く傷を癒してね。もう、オイタしちゃダメだよ!
[ 2014/11/01 00:19 ] [ 編集 ]

何だかマカナくんもいつになくボーッとしてますね(;^ω^)
ところで...いか耳て何?

でもさぁ〜ジェイくんが居なくって皆ションボリ〜
ホントみんな優しくて可愛いね〜♡
我が家なんて ネオが居ないとホッとしてますよ...(;´д`)トホホ…

ジェイくん〜早く元気にな〜れぇ♪
[ 2014/11/01 11:03 ] [ 編集 ]

ジェイ君 手術したのですね。
無事終わってよかったですね。
うちもパピーの頃は誤飲魔王でしたよ

一人でもいないと寂しいよね
いつもと空気が違うものね

ジェイ君、元気に退院するの待ってるよ~~


[ 2014/11/01 11:54 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

もりし君も前科があるんですね・・・(・.・;)
今は好々爺なもりし君もヤンチャな時代があったのですね。
実はセリも石コロを食べて開腹の前科者なんです(~_~;)
異物を口にするのはワンコだけじゃないと知りましたが・・・

ワンニャンも家族ですから一人でもかけると
家の空気が変わりますよ。
あと数日で帰ってくるのを待つのみです!
[ 2014/11/01 15:31 ] [ 編集 ]

こすずママさん

イカ耳ね!
ネコがご機嫌斜めか警戒してる時にイカ耳(水平)になるみたい(~_~;)
ネオ君も見ていたらわかりますよ(笑)
ワンニャン生活慣れるのはまだ時間が必要かな^^;

ジェイがいないとマカナの存在感があんまりないんですよ!
つまり、仕掛けてるのはジェイってことかな(汗)
後数日の辛抱です~
[ 2014/11/01 15:39 ] [ 編集 ]

もも母 さん

もも母さん~、ありがとうございます(*^_^*)
こんなことも3度目!さすがにもう懲りたと信じています!!

ジェイの存在感、しみじみ感じています

ワンコに限らずニャンコも要注意が必要でした。
でもあとちょっとの辛抱ですからね。。。

鍵尻尾に願いを託して・・・(^^♪
[ 2014/11/01 15:45 ] [ 編集 ]

やっぱり相棒がいないと寂しいですね

お互いの存在の大きいことがわかりますね

家もオリが避妊でいない時はルルがオリを探していましたよ

帰ってきたら喜んでいました

お互いよき仲間と思いましたよ

ジェイちゃんの復帰待ち遠しいなあ 早く良くなりますように
[ 2014/11/02 10:06 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルルちゃん、カワイイ(*^_^*)
オリビアちゃんをさがしてる姿想像できますよ~

お互い言葉を交わしていなくても通じてるんですね。
この静けさもあとちょっとの辛抱です♡
[ 2014/11/02 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/764-146e09c8











