2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終わりました・・・(~_~;)

昨日、無事手術終わりましたv(o^_^o)v ぶいっ

今日チチが午前中面会に行ってきましたが

さすがにクッタリしていたそうです(´・ω・`;)ハァー・・・
IMGP3550.jpg
飼い主の管理不行き届きでした

ゴム製サンダル、滑り止めマット厳禁です

今度は電気コードに手を口を出させないように気をつけなくちゃ

来週初めには退院らしいのです~
20141030.jpg
ジェイの存在感、みんなどう思っているんだろう。。。        (入院前のふたり)
IMGP3569.jpg
セリも何かおかしいと感じているかしら???            (昨夜のセリ)
IMGP3578.jpg
マカナ、からかう相手がいなくてつまんないだろうなあ。。。    (昨夜のマカナ)

ジェイ、もうちょっとの辛抱だからネ♡

( ´゚д゚`)アチャー
ジェイ君...ご無事でなによりです...
開腹手術って...?
お腹切って...胃も切って中の物を出すって事?
怖すぎる...<(>o<)>
あ〜私も先が思いやられるわ...

ジェイ君〜みんな心配しちゃうんだから
もうやっちゃダメよ〜!
早く元気になってね♡
[ 2014/10/30 17:57 ] [ 編集 ]

うわわわわわ!
切ったんですか!
でも、無事でよかったです
大手術でも来週初めには退院なんですね
なんだか怖いです
ウチも気をつけなくては…
どうぞ、お大事になさってください
[ 2014/10/30 20:19 ] [ 編集 ]

大変でしたが 無事に取り出せてよかったですね

誤飲とか 危険だから 家も気をつけます

早く良くなりますように
[ 2014/10/30 21:27 ] [ 編集 ]

開腹手術になったんですか?
たいへんでしたね。
うちは今まで、お腹に小石が30~40こあった時は(レントゲン見て失神しそうになりました)自然とでてくれて、笹の葉が胃の下のところをふさいだときも、麻酔してくちから摂ってもらい開腹は避けられました。
この前は靴をかじったので、いくつかは食べてるかもしれません。
絶対口にしてはいけない物には、ネズミ取りが効果的ですよ。
それにちかづいて、ばちっとなったら怖がって今度からそれに近寄らないようになります。
今度ブログでアップしますね。
よかったら活用して下さい。
お大事に。
[ 2014/10/31 15:18 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

そうよ~(~_~;)
3度目の開腹しちゃいました(>_<)

幸い腸にはいってないようなので
それだけでもよしとします(;¬∀¬)ハハハ…
保険に入ったばかり。。。

ネオ君はこんなことしないだろうけど気をつけて!
[ 2014/10/31 18:39 ] [ 編集 ]

そらママさん

ワンコが食べちゃいけないもの食べるのはありますが
ネコがサンダル食べるなんてありえないと思いませんか!
今まで玄関のサンダルには悪戯なかったのに。。。

この手術で3度目もう後がありませんから
留守番の時の対策を考え中です。

ジェイ自身は元気なようでホッとしてます♡
[ 2014/10/31 18:44 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ご心配かけましたm(__)m

災いは忘れた頃にやってくるです(>_<)
無事手術もできて元気なようなので
今後はニャンコの留守番対策に頭が痛いです(~_~;)
[ 2014/10/31 18:47 ] [ 編集 ]

358joe さん

何とか内視鏡で取ることが出来ればと思ったのですが
大き過ぎた見たいで食道を傷つける可能性があって
開腹になりましたが、元気なようでホッとしてます

嬉しい情報です(^^♪
もう、何を食べるかわからない子で心配は尽きないです
猫じゃらしで遊ぶと食べるので遊ばしてあげられな子ですから。。。
どんなネズミ取りなのかわからないのでブログで紹介してもらえれば
参考になります。
ネコの生態も個体差があるので飼ってみないとわからないですね(~_~;)
[ 2014/10/31 18:55 ] [ 編集 ]

近日中にブログにあげますね!
[ 2014/11/01 12:07 ] [ 編集 ]

358joeさん

興味津々です(^^♪
[ 2014/11/01 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/763-885e163d











