2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイ、やっぱり病院へ(>_<)

002.jpg今朝、サンダルを吐たジェイ

もう大丈夫、ご飯もモリモリ食べたし・・・と思ったんですが

それからが元気がないそんなわけで病院行き決定です。

お腹を切るか内視鏡で取れるか、病院からの連絡待ちとなりました。
004.jpg
005.jpg
マカナはジェイをキャリーバックに入れるのを見て逃走
001.jpg
マカナのように食べられるものだけにしてくれないかな。。。



日曜日ことなんですが、ゴールデンの久遠君の初散歩に出あいました~

先代の浅葱君にセリは爆吠えでしたので(車の中からでも吠えてた

久遠君には良い関係になるようにとご一緒に散歩させてもらいました(^^♪
2014-10273.jpg
2014-10272.jpg
ご近所の柴犬のたかのり君とご挨拶中のラッキー♡

若い頃は全くいがみ合っていたけど今は大人になったふたりです
2014-10274.jpg
ワンズも成長してるし、ニャンズにも成長してほしいよーね、ジェイ
[ 2014/10/29 ] 動物病院 | TB(0) | CM(4)

ちょっと〜大丈夫?
開腹手術って事になったら3回目?(?_?;
内視鏡でとるっていっても ただ事じゃないよね...
全身麻酔?
ニャンコさんもその子の性格によるのね...
ネオくんはジェイ君よりになりそうな気がしてならないわぁ〜<(>o<)>

ゴールデンのパピくんメッチャ可愛いね〜
なんだかいろんな犬種ちゃんが居て楽しそう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ジェイ君〜早く元気になってね〜(・´з`・)
[ 2014/10/29 18:02 ] [ 編集 ]

え~ そんな大変なことになっていたとは

心配ですね

何とか下から出てきて欲しいですね

お大事になさってください
[ 2014/10/29 21:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

まさかの事態で悲しくなりました(>_<)
3度目ですからね(~_~;)
普通の・・・は当てはまらないジェイ。。。
無事に手術も終わって大丈夫です!!
マカナはこんなことしないからネオ君は大丈夫よ♡

ほんとパピGRちゃん可愛いくて(^^♪
これからが楽しみですよ~
[ 2014/10/30 12:07 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

心配かけまして(-_-;)
無事に手術も終わったので元気に戻ってくるのを
待ってるだけです~(*^_^*)

腸にはいっていなかったので
それだけでもラッキーでした~♡
[ 2014/10/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/762-2a2c5aab











