2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみワンニャン揃い踏み(^^♪

今日「もものうるうるビーム」さんにお願いしていたジェイとマカナのあみぐるみが届きました(^^♪

ジェイとマカナそっくりでしょう~(*^_^*) もも母さん、ありがと
2014-10276.jpg
ワンニャンが並んで記念撮影です♡

セリの誕生日の記念にもなりました~

実物ではできませんからね(´▽`*)アハハ
20141--10279.jpg
ラッキーはしばらく気になって、食い入るように見つめてて・・・
2014-102713.jpg
セリもあきれ顔・・・(^~^;)
2014-102712.jpg
ついに、台の上に上っちゃいましたよ
2014-10277.jpg
このあと、降りられなくてウロウロ(○゚ε゚○)プププ-

ちゃんと下ししてあげました!!

後先考えないのは我が家流ですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2014/10/27 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(7)

まぁ〜可愛い〜
ホントに特徴をよく抑えてて可愛いですね(^_-)☆
私もネオ君お願いしないと〜♪
ネオだけないんじゃぁ〜可哀想だからね(;^ω^)

ラッちゃまをそんなに釘付けにする編ぐるみに
ちょっとジェラシーだわ〜( ̄▽ ̄;)
[ 2014/10/27 21:32 ] [ 編集 ]

可愛いですね
実は家も

みんな特徴が出ていい感じ 可愛いですね
[ 2014/10/28 01:30 ] [ 編集 ]

忘れちょった セリちゃんお誕生日おめでとうございます 

これからも元気いっぱいに過ごしてね
[ 2014/10/28 01:32 ] [ 編集 ]

乗っちゃったのね!

余りに可愛いから、乗っちゃったのかな?
呆れたセリさんの、何ともいえない表情がナイス!
あ、出遅れてしまってごめんなさい。
セリさんお誕生日おめでとうございます!
まだまだ、ピチピチ年齢ヽ(^o^)丿
どんどん女の魅力を撒き散らしちゃってくださいね!
[ 2014/10/28 02:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ワンニャン揃って大満足です♡
早速、ケースに入れて玄関に飾りましたよ~
こすずママさんちもネオ君が登場しちゃったもんね!
やっぱり、欲しくなっちゃうでしょう(^^♪

ラッキーがなんでここまで惚れこんじゃったのか・・・
獲物に見えちゃったのかしら(。-`ω´-)ンー
[ 2014/10/28 11:32 ] [ 編集 ]

ルル父さん

あみぐるみ可愛いでしょ♡
4にんが揃っているものがないのでとっても満足してます(^^♪
手が器用でセンスがあるといいですね~

せりへありがとうございます(*^_^*)
ついに6歳になりましたよ。
来年にはシニアなんですから、時の経つのが早いです。
[ 2014/10/28 11:37 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

ラッキーには獲物に見えているんじゃないかと・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
今日はもう忘れているようです(笑)
セリほんとに呆れてました^^;

セリも6歳になっちゃいまいた(^^♪
ピチピチを過ぎちゃっていますよ~
これからは淑やかな子を目指してGOv-355


[ 2014/10/28 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/760-c3cb483c











