2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいこと!(^^)!&ショックなこと(~_~;)

今日はラッキーの病院の日

夏も終わり渋滞もなくスイスイ軽やかに病院に着いたら、こちらが渋滞(~_~;)

ラッキーの体調も変わりなく(気圧の変化がなければ)いい状態です♡

帰り道、「カフェレストランまりん」で、お昼(^-^)/

セリ、今日で6歳のおばちゃんになりました\(@^V^@)/ ワイワイ
2014-10261.jpg
我が家のボスとしてか弱いラッキーを支え、ニャンズを従え元気でいてもらうために

お昼はハンバーグランチ(犬用)のご馳走です
2014-10262.jpg
熱いので冷めてからなのに待ちきれないセリ
2014-10263.jpg
ラッキーは静かに舌をペロペロです~

今回ダイエットに成功したし、今日は特別な日なのでネ♡
2014-10264.jpg

ショックなことはジェイです

「お前はほんとにネコなのか と聞きたい気分o(>_<)o
2014-10266.jpg
2014-10265.jpg玄関に置いてあった私のサンダルやられました(>_<)

サンダルがなくて探したらTVの後ろに・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
[ 2014/10/26 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(-)









