2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある風景( ̄‐ ̄)んー

朝散歩に行く準備バッチリのセリ

セリ「まだ、散歩行かないのー((o(。・ω・。)o))」
201410245.jpg
そんなセリを戸の陰から・・・

マカナ「もう、お出かけかな?
201410243.jpg
ふたりが散歩に行ったら、おもむろに姿をあらわしました~(^-^)ニャハ♪

ジェイのように堂々としてても大丈夫なのにネ(*,,^-^)ノノ
201410246.jpg


おまけのニャンコです♡

野良ちゃんだった子がここのうちの子になりました~

ほとんどおうちの中にいるのですが、野良ちゃん生活5年くらいしていたから

たまーにこうして出ています。

飼い主さん「黒猫ちゃんを交通事故で助けられなかったから、 この子だけはと・・・」

ほんとに良かった!v(o^_^o)v ぶいっ


みーちゃん
[ 2014/10/25 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

野良5年していたんですか それが今ではすっかり家庭猫になってすごいですね

ワンもニャンも拾われた子は恩を忘れないそうですよ

もっちゅりさんもこの子達の恩人 きっと感謝していますよ
[ 2014/10/25 19:37 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
家政婦は見たみたいになってるよ〜マカナくん!(・∀・)
でもネオもこれやります...
野良ちゃん5年もやってても飼い猫になれるんですね〜(゚д゚)!
餌付けして少しづつ?
私ニャンコがこんなに可愛いなんて思わなかったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/25 20:15 ] [ 編集 ]

5年も野良ちゃんだったんですね。
それが今ではすっかり、もうちゅりさんちの家族になってて、すごいです。
うちはグレックんが家族になって、にぎやかになりました。
猫がこんなに可愛いとは思わなかったです。
[ 2014/10/26 18:42 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ずっと気になっていたんですが
保護されたご近所の方が餌付けして幸せになりました♡
猫を飼って野良ちゃんの過酷な猫生感じます
[ 2014/10/26 19:42 ] [ 編集 ]

こすずママさん

あらー!ネオ君もやるのー(^^♪
見てると面白いですよね(笑)

時どきこちらのおうちの方とはお話をするんですよ
昔、ワンコを飼っていたこもあって・・・
何とかおうちに入れることができて喜んでいました♡
[ 2014/10/26 19:47 ] [ 編集 ]

みーたん さん

いやいや、5年野良ちゃんしてた子は無事
餌付けしたご近所の子になることができました♡

グレックんを家族に迎えたんですね~
ニャンコってニャンとも可愛いですよね♡
私も飼いもしないで嫌いだったことが恥ずかしいです(~_~;)
ラヴちゃんの様子はどうですか?
みーたんさんがグレックんを可愛がると焼きもちやいたりして(笑)
[ 2014/10/26 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/757-347237bf











