2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかりはキケンです・・・(*_*)

今日は秋日和

でも・・・気分はブルーな朝になりました(v_v`)はぁ・・・。

チチ「やられたー」といいながら2階から降りてきました

原因はこれベランダのサンダルがボロボロ(>_<)
201410248.jpg
犯人は「ネコA」 前科ありなので・・・(;一_一)

このブログを始めた頃、同じことをして気をつけていたのに

内心、もうこんな悪戯はしないと思い込んでいた・・・

お腹をこわさなければよいのだけど(´へ `;) う~~ん
201410241.jpg
201410242.jpg
201410244.jpg
ラッキー「ジェイはまたやるよー」

ジェイ「いうな!!」
201410247.jpg
ラッキーとジェイは仲良しなのにマカナには弱いふたり


おまけはボールで遊んでるジェイです~
[広告] VPS

[ 2014/10/24 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

ほっほ〜イタズラジェイ君〜
セリちゃんの後ろに隠れるようにしてる姿が
たまらなく可愛いね〜
逃げる場所をちゃんと心得てるのね〜天才!(・∀・)

ラッちゃまとジェイ君同じぐらいの大きさに見えるけど?
ところでニャンコさんって何㌔ぐらいになるのかしら?
[ 2014/10/24 21:54 ] [ 編集 ]

弱い者同士、仲間意識が強いのかな?
微笑ましい光景ですね~
[ 2014/10/24 21:59 ] [ 編集 ]

サンダル見事にやられましたね

うんぴ~で出てくるまで心配だけど 大丈夫でしょう

セリちゃんもラッちゃんもジェイちゃんと仲の良いこと 可愛い

私猫じゃらしで遊んだことないので一度やってみたです ヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/10/24 23:30 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ジェイはこれだからねー。。(〃_ _)σ∥
保険に入りたくなるんですよ~
ワンコを上手に使ってるし(笑)

ニャンコの大きさって個体差があるので^^;
マカナは4.8kgでジェイは5.5kgです
ネオ君がマカナ的体格なら4kg台かな~

[ 2014/10/25 13:19 ] [ 編集 ]

ラムさん

へタレ同志、呼び合うんでしょうかね~
猫嫌いのラッキーに唯一寄り添うジェイです(笑)
[ 2014/10/25 13:23 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

私・・・ニャンコと暮らすまではニャンコがこんなことするなんて
信じられませんでした(v_v`)はぁ・・・。
大丈夫とは思うんですけどね!~

ほんとはジェイ並みにマカナも一緒に仲良しを狙ってるけど
うまくいきません(~_~;)
猫じゃらし、ワンコも食いつきますよ(笑)
[ 2014/10/25 13:39 ] [ 編集 ]

あっはぁ~ニャンコでもそんなイタヅラするんですね、
スリッパ齧るのはワンコだけかと思ってました。
ジョイ君もやる時ゃ~やるんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
半分位ワンコが混ざっているみたいなんで、
分かる気もするんですが*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ジョイ君セリちゃんともラッキー君とも仲良しで、
マナカ君も早く仲良しになれりゃ~良いのにね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/10/25 14:22 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

普通、ニャンコってこんなことしませんよね(~_~;)
レオ君はこんなことしなかったでしょう?
ラッキーもセリもここまではしなかった(´・ω・`)ショボーン

マカナがほんとのニャンコなんですね~(笑)
どうしてもセリが苦手で・・・理屈ではないんでしょうね
ジェイ並みとは言わないまでも、なんとかねー
もうちょっとどうにかと思います(´-ω-`)う~む
[ 2014/10/25 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/756-c235a42a











