2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる・・・(;一_一)

今日も雨で寒い1日、12月上旬の気温らしいです

夕べからラッキーに悩み事ができました(○゚ε゚○)プププ-

さっきからある一点を見つめて考え込んでいる様子(~_~;)
2014-10231.jpg
2014-10232.jpg
どうしてもあみぐるみがほしいらしく行ったり来たり
2014-10236.jpg
2014-10233.jpg
2014-10234.jpg
2014-10235.jpg
2014-10237.jpg
2014-10238.jpg
2014-10239.jpg
最後は諦めたラッキーですが

その様子をセリとジェイがジーっと見つめているのがまた面白い
[ 2014/10/23 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

ラッちゃまの後ろ姿が切ない...<(>o<)>
取ってあげたい気持ちが大きいけど...
取ったら破壊?
ラッちゃまでもそんな事するかしら?

それにしてもセリちゃんとジェイ君の可愛い事ね〜(´∀`*)
2人で首だけ動いてラッちゃまを追ってたのね〜カワ(・∀・)イイ!!

こちらも今日午後ぐらいから急に寒くなりましたよ〜
お互い若いから...気をつけようね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/23 16:58 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、残念でした~
そりゃ、自分によく似たかわいいコがいると
気になるよね(* ̄m ̄)
セリちゃんとジェイくんが、手伝いもせず
暖かーく?見守ってるのも面白かったです(^_^)

ジェイくんといえば、前の記事の動画のカメラ目線で
うろちょろするのも笑えました~
ほーんと、もっちゅりさんちは役者が揃ってますね(^.^)
[ 2014/10/23 17:38 ] [ 編集 ]

こすずママさん

もう、中年なんで破壊はしないと思いますが・・・
おヨダでベチョベチョにしそうだから♡

セリとジェイが面白くて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ラッキーの行動を左右に首を振って見てる姿の方が笑えてネ~
無言のふたりの会話が聞こえてきたんです(*^m^*) ムフッ

若いからこそ身体は労わらなくちゃネ(´▽`*)アハハ
[ 2014/10/23 18:43 ] [ 編集 ]

あずさく さん

ラッキー、意外としつこい性格だわね~(笑)
でも、それを見てるセリジェイに嵌った私です(^-^)ニャハ♪

動画のジェイがなんとも言えない動きでしょう(笑)
はやし立ててる気もしないではない・・・
どちらかというとラッキーよりにいる気がします(^^♪
告げ口大好き猫です♡
[ 2014/10/23 18:50 ] [ 編集 ]

よっぽど興味が沸くものに見えたのでしょうね 

それで 何となく取れそうだと思ったんでしょうね~ ヽ(*´∀`)ノ

ほんとに取ったらみんなの態度が変わったりして ラッちゃんがんばれ
[ 2014/10/23 20:09 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

このちょっと前にマカナがヒョイと落としたんですよ^^;
ニャンコはどこでも届きますからね~
それでラッキーはどうしてもほしくなっちゃったみたいです(^^♪
もしラッキーが取れたら大騒ぎになりますよ(笑)
[ 2014/10/23 20:58 ] [ 編集 ]

ラッキーは欲しくてたまらなかったのですね。
どこにあるか知っていて、
ずっと狙っているのは、
賢いなぁって思いますね。

あのあみぐるみ・・・
セリちゃんなんかそっくりですね。

ラッキーはあみぐるみのセリちゃんを、やっつけたかったのかも・・・・(^_-)-☆

[ 2014/10/23 21:46 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

今日はもう興味をなくしていてホッとしました(~_~;)
なんであんなに欲しがったのか・・・
結構、執着タイプといことが判明しました(笑)

>ラッキーはあみぐるみのセリちゃんを、やっつけたかったのかも・・・・(^_-)-☆
意外にそうかもしれません( ´艸`)ムププ
日頃の仕返し?を狙ってたりして(。-∀-) ニヒ♪

あみぐるみちゃん、ほんとにセリそっくりですよね♡
私もビックリです(^・^)
[ 2014/10/23 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/755-36c06b24











