2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコに弱いイヌです(~_~;)

今日は一日中雨

そろそろ、セリと散歩でも行こうかと思っていたら
005-1.jpg
ラッキーがテーブルの下に逃げ込んできました~

追いかけてきたのはマカナ\(o ̄▽ ̄o)/
[広告] VPS

ジェイの動きが面白いでしょ♡

これで終わりネ!と、カメラをやめたらネコパンチがラッキーにヒットしていました^^;

気が済んだマカナ(;¬∀¬)ハハハ…
[広告] VPS

セリこの時見ていただけ・・・

「ラッキー!男だろ!」ってつぶやいていたかも(^~^;)
[ 2014/10/22 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

ラッちゃん 一発いっちゃり~と言いたくなりました(*´∀`*)

セリちゃんではこうはならないんでしょう?

ラッちゃんがんばれ
[ 2014/10/22 22:08 ] [ 編集 ]

( ´゚д゚`)アチャー
我が家の子ワンズと同じ状況とは...
ラッちゃま〜もう何年もニャンズと一緒に居るのに...
ラッちゃまを見て我が家も先を思いやられるわ〜( ̄▽ ̄;)

長女がこのブログ見て “ラッちゃまに意地悪しないで〜”って
叫んでましたぁ〜(;^ω^)
長女はラッちゃまの空気感が大好きなんですよ〜(´∀`*)
ラッちゃま〜頑張ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/22 22:22 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

情けないでしょう(~_~;)
ジェイとはこんなことないんですよ~
マカナもセリには絶対挑まないし・・・
ラッキー、最下位決定ですね(笑)
[ 2014/10/23 09:44 ] [ 編集 ]

こすずママさん

でんちゃん状態ですよ~(笑)
マカナもセリだと逃走するのに
ラッキーにはもの凄い強気^^;
こすず家もネオ君が君臨する日が来るかも( ̄ー ̄)ニヤリ

長女さん、応援ありがと♡
実はこの前に主人の部屋でもやられて
リビングに逃げ込んできたらしいのです(^-^)ニャハ♪
で、またやられたわけε=(´ο`*)))ハアー

[ 2014/10/23 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/754-d2baaa60











