2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンズのしつけはどうすれば・・・(~_~;)

午前中は雨でしたが、午後からは雨もあがり青空もチラホラ

散歩の心配もなくってひと安堵です



うちはワンニャン、オールフリーですが

ニャンズの自由さはワンズとは比べられない

食事時の奔放さに振り回されてばかり

で、マカナとジェイ、夕飯時リビングからだしてみた・・・

ジェイはあっちこっち歩き回っていたようですが

マカナ、ずっと見てるんです
2014-10214.jpg
この顔を見ると可哀そうで食事中もゆっくりしないし・・・

ニャンズがテーブルに乗らない、いい方法ないかなあ



日曜日、朝散歩で蛇が・・・息絶えてたようですが、チチ慌ててワンズとダッシュ2014-10-18-1.jpg

2014-10-18-2.jpg

昨日、うちのポストに「迷子犬探しています」のチラシが入っていました。

2013・8月からなのでもう1年以上経ってますが、まだ保護できていないようです。

なんとか保護できることを願っています。
2014-10215.jpg
保護犬の事と言えばコギ母さんですね~

先日、むぅさんちに遊びに来たと聞き、私もずうずうしくも厚かましくお邪魔してきました(^_-)

お腹が痛いほど笑って、躾のこと、保護犬の話etc とってもいい時間でした♡

[ 2014/10/21 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

マカナちゃんジェイちゃんもお外に出張するのでしょうか?

ニャンは去勢などすれば お家でずっと帰るって聞いたことがあるんですが・・・?

ニャン芸って見たことないけど 教えたらできるのかな?

ニャンはど素人のルル父でした (*´∀`*)
[ 2014/10/21 23:01 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ジェイもマカナも完全家猫なんで旅に出ることはないです~
たまに玄関とか庭に出すことがありますが、監視つきです(笑)

ニャンコは去勢しないと家の中どこでもマーキングするらしいですよ
(これは経験がないのではっきりとは言えませんが・・・)

ニャンコの芸TVではみたことありますが
私にはできそうもないありません(~_~;)
こすず家に期待しましょう~(^^♪
[ 2014/10/22 11:17 ] [ 編集 ]

はぃ?( ̄▽ ̄;)
なに言っちゃってるのかな〜?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
甘やかすだけが得意な私よ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ヘビ〜<(>o<)>
我が家地区もいまだにヘビがニョロニョロいますわ...
お祭りの時にマムシに噛まれて病院へ運ばれた方がいます...
ヘビはね〜みんな嫌だよね...(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/22 11:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

だよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ネオ君はあまーくユルユル生活~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ニャンコの自由奔放さには舌を巻くわよ`∀´)Ψヶヶヶ

うちもよく公園に蛇がでるのよ!!
昔、マムシ山って言われてたらしい・・・
そちらも気をつけないといけないわね(||゚Д゚)ヒィィィ!
[ 2014/10/22 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/753-05b3758b











