2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみ届きました~(^^♪

もものうるうるビームさんにお願いしていたワンズのあみぐるみが届きました

ニャンズのも待ち遠しくて・・・だってワンズのふたり、そっくりでしょ!!

セリはとくにセリそのもの(≧▽≦)☆
018.jpg
トナカイの帽子も似合うでしょ~!

危うく、ふたりに横取りされそうになりましたァハハ・・(^д^;)
020.jpg


今朝のワンニャン、セリ抜きでマッタリしています(;¬∀¬)ハハハ…

そろそろ冬使用にワンニャンベットを3個用意(4個は置く場所がなくて^^;)
002.jpg
珍しくマカナがいるんですよ、たぶんセリがいなかったから・・・

リビングでノビノビそしてノビノビ
006.jpg
しかーし、まもなくセリがドスドス登場・・・(o^皿^)\ニパッ♪

セリ「あたい抜きでみんなで何してるのよ
011.jpg
マカナ「あっセリ姐さん
013.jpg
セリ、ほんとはベットで寝たかっただけだったのに

空いてる場所がなくソファで寝たのでした(o・ω・o)ノ
016.jpg
セリ、むやみにマカナを叱ったりはないんですよ~

食べ物さえ絡まなければネ(^~^;)

ただ、マカナが警戒し過ぎなんです
[ 2014/10/20 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

あみぐるみ可愛いですね
いい味だしていますよ~(*^▽^)/★*☆♪

マカナちゃん セリ姉さんには一目おいてるんですね~o(^o^)o
可愛いなぁ~o(^o^)o
[ 2014/10/20 17:46 ] [ 編集 ]

ホントにそっくりだわ〜(´∀`*)
セリちゃんはちゃんと麻呂まゆもあって超可愛いね♡

私も宝物ですよ(^_-)☆
ニャンコちゃんのを試行錯誤してるの〜ってもも母が言ってたのは
もっちゅりさんのところのだったのね〜(´∀`*)ウフフ

ラッちゃまトナカイとっても似合ってる〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/20 19:14 ] [ 編集 ]

すごいっ!

編みぐるみ、そっくりですね~(*^ ^*)
編んでどうしてこうなるのか…編み物オンチの私にはさっぱり解りません(笑)
作られてる方の手…「神の手」ですよね…!

大きいベットが3つも!
3つも置けるなんて…素晴らしすぎます…(*^^)v
我が家は…置く場所が有りません…涙。
[ 2014/10/21 01:58 ] [ 編集 ]

え~~↑神の手のもも母です・・
いやいや違うって、丸いおばちゃんの手であります。
あみぐるみをかわいく紹介してくださってありがとうございます。

あみぐるみを作るときに何度もこちらのブログに訪問し
すっかり4人を覚えてしまいました。

猫さん・猫さん...ごめんなさい・・・
待っててくださいね。
[ 2014/10/21 08:50 ] [ 編集 ]

ルル父さん

あみぐるみ可愛いでしょう♡
見てるだけでニンマリしてます(*^m^*) ムフッ

動物って自分の位置を話せなくてもわかるんですね~
セリはきっと群れのボスとしての雰囲気を醸し出して
いるんだと・・・思います(笑)
[ 2014/10/21 10:37 ] [ 編集 ]

こすずママさん

もうねー、あんまりそっくりで主人とニマニマですよ(^^♪
「コラキ」「コセリ」と名付けました(笑)

もも母さんにゃんこで苦労かけてます(~_~;)
どうしても4兄弟にしたくてね~(*^_^*)

トナカイの帽子着脱できるのも最高です!(^^)!
[ 2014/10/21 11:10 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

まさに「神の手」ですよねー!!
私も編み物は直線コースのマフラーのみです^^;
わが家のお宝になりました~

うちはベットは置けるけどセンスがないの(>_<)
ななもりうぃるままさんのおしゃれなインテリアが
好きで感心してます♡

[ 2014/10/21 11:17 ] [ 編集 ]

もも母 さん

こんなに可愛く作ってくれてありがとうございます♡
セリが驚いたときの表情がこの顔なんです(^^♪
ラッキーのほんわり感も出て最高です~

4にんお揃いのがなくて今回お願いして
本当に良かったです(*^_^*)
ニャンコのは首を長~くして待ってマース♡
[ 2014/10/21 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/752-9d7900ae











