2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海岸散歩(^^♪

夕散歩を海岸まで徒歩25分の我が家

昨日、転んだ後遺症でコース変更です(笑)
2014-10-18-3.jpg
ふたりとも・・・とくにラッキーは普段歩かないコースのせいか軽やかな足取りで到着
2014-10-18-4.jpg
コギのモコちゃん12歳

飼い主さん「車の名前にモコがあるけどうちの子の方が早いはずよ~」

セリはモコちゃんの「ワン」のひと声に後退り(●^□^●)ハハ
2014-10-18-5.jpg
帰り道、JRTを2匹連れた若い人と遭遇

セリがガウルかとドキドキでしたが、無事クリアで
2014-10-18-6.jpg
実はこの時チチと道に迷って進む方向を思案中の時でした~

普段歩かない道を冒険気分で歩いてみようと・・・

方向音痴のおバカ夫婦でした('▽'*) ・・・ァハハ
[ 2014/10/18 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

きれいな海岸線ですね

こんなきれいなところでお散歩出来て羨ましいですよ

お友達にもたくさんあって楽しい散歩でしたね
[ 2014/10/18 22:56 ] [ 編集 ]

自宅から徒歩25分の所でどうして迷う?( ̄▽ ̄;)
ホントに面白ご夫婦だわ〜
でもそんな所が可愛いお二人です(´∀`*)

セリちゃんったら...内弁慶さんなんだから〜カワ(・∀・)イイ!!
ラッちゃまも調子良いみたいで嬉しいワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛

それにしても素敵な光景ですね(^_-)☆
[ 2014/10/18 23:53 ] [ 編集 ]

転んだ所は大丈夫ですか?
分かる、わかる!
アスファルトの少し盛り上がったところでも
つまずきそうになりますからね。
お大事にね(*^_^*)

海岸まで、25分なんて、良い散歩コースですね。
新しいお友達とも知り合えて、楽しみも増えたかな。

という私は毎日同じコースで、ソフィアは飽きてるみたいです(^^)

[ 2014/10/19 14:33 ] [ 編集 ]

もこちゃんサンディーとよく似てるわ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
特に目がソックリ、

セリちゃん吠えられてもかかって行かないんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
吠えもせずお利口さんじゃ無いですか、
たまには変わった散歩コースも良いですよね、
ラッキー君も歩いてくれるし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

来た道を帰れば迷う事も無いのではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
って思うんですが・・・・・
[ 2014/10/19 14:36 ] [ 編集 ]

転んだ怪我、大丈夫ですか?
転んだ時は恥ずかしさがあるので、そんなに痛くないんだけど、後から痛くなって来ますよね。
私も散歩中にバタンと前に転び、近くでお散歩してた、お兄さんに「大丈夫ですか」って言われて恥ずかしい思いをしました。

歩いて25分で海岸道を歩けるのは羨ましいです。
毎日は行かないんですね。
ラブちゃん、まだ海を見たことないので、死ぬまでには海に連れてってあげたいです。
[ 2014/10/19 19:18 ] [ 編集 ]

海岸線までいらしたんですね♪
お逢いできなくて残念です~(T^T)
セリちゃんが退いてしまったモコちゃんは海岸線コギの中では姉御コギさんです(//∇//)
モコ姉さんにはいつも騒がしい ぼんくら~ず もまったくもって頭があがりませんです~(^^)
[ 2014/10/19 19:32 ] [ 編集 ]

ルル父さん

夏は暑くて散歩どころじゃないんですけど
涼しくなってきたので行ってみました~

みんなの散歩道やらジョギングになっているようです
いろんなワンコに会えるのは楽しいです♡
[ 2014/10/19 21:18 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

不思議でしょ~( ゚ω゚):;*.':;ブッ
むぅさんにも言われました「なぜ?」って
帰り道普段歩かないない複雑に入りこんだ昔ながらの道を
通ってみようと・・・
郵便屋さんに聞いて無事に帰りつきました^^;

セリも年上のコギ姉さんには敬意を払うのかしら(笑)
ふたりが歩いてくれればいうことなしです~
[ 2014/10/19 21:25 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

全くドジな話です(゚c_,゚`。)プッ
ボーっとして散歩してるからですよね~
気をつけますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

涼しくなってきたので散歩コースも広がります
行きは下り、帰りは登りで結構きついんです(^-^;)

いろんなワンコに会えるのは楽しいですね♡
[ 2014/10/19 21:34 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

モコちゃんは仮想サンディーちゃんですね♡
ご年配の女の人が連れて散歩してたんですが
引くこともなく歩調を合わせて歩いていました~
流石のセリも年上のコギさんは尊重するようです
犬種が違うとそうもいきませんが・・・( ̄∀ ̄;)

散歩も雰囲気が違うと楽しいです~

道に迷ったのは昔ながらの入り組んだ道を帰ろうということになって
普段通らないから一瞬わからなくなったんですよε=(´ο`*)))ハアー
郵便屋さんに聞いて無事うちに着いた次第です(笑)
[ 2014/10/19 22:00 ] [ 編集 ]

みーたんさん

体重もあるので結構痛いおもいをしました^^;
通りすがりのおじさんは見なかったことにして
通り過ぎて行きましたよ(笑)
筋肉痛はしばらく続きそうです

夏は海までは暑くて歩けなくて
ようやく行ける季節になりました~

そうそう、今日埼玉から来た親子の方がJRT連れで
「これから三浦海岸のワンコも泊まれる宿に
行くんですよ、2歳のお祝いに!」って言ってました~

[ 2014/10/19 22:10 ] [ 編集 ]

ぼんくら~ずママさん

モコちゃん、カワイイですが姉御さんなんですね(笑)
あそこを散歩してたらぼんくら~ずママさんに会えるんですね~
楽しみが増えました(^^♪
パパさんとはプールの前の公園でお会いしてるんですが
覚えているかしら~(*^_^*)
[ 2014/10/19 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/751-c54b7ef1











