2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~、情けない話(>_<)

ペット保険、みんなさんもいろいろ考えているんですね。

チチ、ニャンズはアクサで50%保障に加入したそうです~

保険を使わないのが一番なんですよね。。。



情けない話なんですが、散歩の帰り道のこと・・・

「暗くなってきたし早く帰ろう」なんて思いながら歩いていて

いつもの歩いている道でふたりに引っ張れたわけじゃなくて

道の段差にうっかりとつまずいて ドタ!

ビックリしたふたりは、すぐ私のところに近寄りペロペロ

あー情けない(>_<)出来事、リードを持っていた手は血が出て

左手は擦りむけ靴は脱げて・・・前方からは見知らぬ人が歩いて来るし

何事もなかったかのように立ち上がって家に帰って来ましたが

身体のアチコチが痛くてどうしようもないです(o´_`o)ハァ・・・

私を見たチチが呆気にとられてました

体重が重いと引力も倍になるんでしょうねー



ラッキーが水薬がほんとに嫌なようでおやつで釣ってもつられない

朝晩はご飯があるのでどうにか捕まえられるんですが

お昼は最初から逃げててこの状態、頭使っているんですね~
2014-10-17-2.jpg
セリとジェイは呼んでもいないのに「おやつ、いただきます~」
2014-10-17-3.jpg
2014-10-17-4.jpg 
[ 2014/10/17 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)

我家のアヤッペも先日玄関でこけて、目の上が膨らんでました
もう足に来てるみたいです・・・(笑)

あ~目薬ね・・・ラムも毎回逃げ回ってますよ~
毎日の日課なので、解ってるんですよね・・・
[ 2014/10/17 22:09 ] [ 編集 ]

大事になくてよかったですよ

ちょとしたことで大怪我になるからお互いに気をつけましょう

早く良くなりますように

ラッちゃんのお世話頑張ってください
[ 2014/10/17 22:42 ] [ 編集 ]

( ´゚д゚`)アチャー
大丈夫?
今日ちょうどTVで見たんだけど倒れる時って
体重の5倍の力がかかるみたいよ...( ̄▽ ̄;)
擦りむいたぐらいで済んだんだから 大丈夫...まだまだ太ってチョ♪〜( ̄ε ̄;)
明日起きたらもっと痛いかもね...
どうぞお大事になさってくださいね〜(^_-)☆

ラッちゃま〜お薬嫌だよね〜
でもちゃんと飲まないとダメなのよ〜
可愛い可愛いらっちゃま〜頑張ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/17 23:32 ] [ 編集 ]

保険は気持ちの安心料ですからね。 そう思えば安いもんです。 
と言ってるウチは入り損ねましたが。 

こけてしまったのね、もっちゅりさん。 私もありますよ。周りに人がいるとバツ悪いのよね。
セリちゃんもラッキー君も優しいですね。でも犬連れだと救われるわね。  
お大事になされませ。 (◍•ᴗ•◍)

ラッキー君 頑張ってお薬飲んでね。(*>ω<*)



[ 2014/10/18 11:29 ] [ 編集 ]

ラム さん

アヤッペさんも転んじゃったんですかー?
妙に心強いです(笑)
気持ちは若いんですが、身体がついてきてないんですね^^;

ラムちゃんも逃げてるんですね
ワンコにすればわけのわからないことを
されてるような感じなんでしょうけど・・・
逃げても結果はわかっているのね(=_=)
[ 2014/10/18 15:15 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さんはダイエット成功してるから
転び方も違ってますよ(笑)
今日は筋肉痛で、引力の無情さを感じました(>_<)

ラッキーもおバカなんだか利口なんだか・・・
そこがカワイイですけどね♡
[ 2014/10/18 15:23 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさんグットタイミングのTVですよ(>_<)
この体重で擦り傷だけで済んだのは不幸中の幸いですね。
今日は朝から身体が痛くて頬骨も擦りむいてヒリヒリです(~_~;)
歳は取りたくないないものです~

ラッキー、感だけは鋭いJRTなのね(^^♪
子どもと同じなんですね、薬をいやがるなんて(^・^)
[ 2014/10/18 15:31 ] [ 編集 ]

ハルまま さん

ラッキーが病院にかからなければ保険なんて
全然考えなかったと思いますよ~^^;

ハルままさん良い事言ってくれました(≧▽≦)☆
ワンコがいてくれて慰められたんですよね(^-^)ニャハ♪
これ、一人だったら惨めだったわ。。。

ラッキーも薬嫌いになっちゃって、毎日鬼ごっこ!ァハハ・・(^д^;)
[ 2014/10/18 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/750-7900685a











