2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいねぇ~(*^_^*)

昨日は夏日のような暑さで今日は雨でヒンヤリ

その前は台風でしょ~^^;

さすがのラッキーも今日は午後から不調でクレートインです(^~^;)

クレートに入っていると落ち着くらしい。。。

昨日、何気なく撮った写真が可愛くてUP♡(親バカは許して)
2014-10-14-1.jpg
「ラッキー可愛いね~」なんて言ってるとすかさずセリが足元に来たのですが・・・
2014-10-14-2.jpg
「あっちに手が空いてるチチがいるわ!」てなもんですぐ移動
2014-10-14-3.jpg
昨日の朝散歩も暑いくて・・・でも初めは快調に(・∀・)♬♬
2014-10-14-4.jpg
案の定途中から得意技の「歩けません!」
2014-10-14-5.jpg
セリ「もう!毎度のことながらいい加減にしてよとあきれ顔ε=(´ο`*)))ハアー
2014-10-14-6.jpg
こんな日常が一番ね♡
[ 2014/10/15 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(-)









