2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨の日は・・・(*^_^*)

台風の影響でこちらも大雨洪水警報がでていますが、風はそれほどでもないです。

いろんなところに被害をもたらしている台風これ以上の被害がでないことを願うばかりです。




チチ「もう、40歳だな・・・」とポツリ

私「えー、犬の歳?」

そうなんですよね、人間に例えると中年になったふたり(o´・ω・)´-ω-)ウン

セリに今ごろ母性が出てきたのか、ラッキーがいつまでも子どもなのか・・・

去年まではラッキーとジェイが一緒のベットだったのに

今年はセリとジェイに変わってきて

トドメは今日、ラッキーがジェイを追いかけていたら

セリがラッキーを止めてやめさたこと( ̄□ ̄;)!!

わんにゃんの関係も少しずつ変わってきている我が家です(*'v'*)
IMGP3526.jpg
IMGP3527.jpg
IMGP3528.jpg
IMGP3529.jpg
シンクロで寝るのはワンコだけかと思っていたらニャンコともなるんですね~
IMGP3530.jpg
IMGP3531.jpg 
[ 2014/10/13 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

やだ〜ラッちゃまカワ(・∀・)イイ!♡
そのクルッと丸まってる姿がたまらなく萌えます〜

セリちゃんとジェイ君いいね〜
うちも早くそうなって欲しい〜(^_-)☆

風ね..
とっても強くなってきたこちら地方です...
どうぞ気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/13 19:13 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ネオちゃんとすずちゃんはもっと早く仲良しに
なるんじゃないかしら。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ネオちゃんのパッカーンを見てるとね(笑)

台風の風と雨が凄いです
何事もない夜になりますように!
[ 2014/10/13 22:02 ] [ 編集 ]

へぇぇ、こんなふうに関係もかわってくるんですね~
おもしろーい(´m`)

セリちゃんは、日頃はボスとして君臨してるみたいだけど
(って、そんなことない?)
ほんとうは面倒見のよいお姉さんなんですね。
ラッキーくん、ひとりだと寂しかったりして~(*^_^*)

わんにゃんが丸まる時期がやってきましたね。
うちの方も昨日あたりから寒いです。
ちょっと早い気するけど、こたつ出そかな(^^;
[ 2014/10/15 14:21 ] [ 編集 ]

あずさくさん

うふふ、おかしいでしょ♡

ボスとして君臨は当然∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こんなになるなんて今年になってからですから~
セリはくっ付いて寝るのは平気みたいだけど
ラッキーはいやがるんですよ、
ジェイのみOKだったのに・・・
ジェイ、ようやくセリが女の子って気がついたのかも♡

今日はまた一段と寒いです!
主人が「暖房つける?」なんておバカなこと言ってました(笑)
[ 2014/10/15 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/747-48c8f554











