2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戯マカナです~(・.・;)

昨日、○○○○コーポレーションから我が家の個人情報が流出の封書での連絡!!

今まではまるで他人事のように思っていたのでビックリヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

息子の名前できていたのですが、今更心当たりなく・・・

この時代便利なこととひきかえにコワイこともあるとよーくわかった次第です



今朝、マカナがテーブルの上のお花に誘われて一瞬引き抜こうとしたら・・・
IMGP3538.jpg
すかさず、ラッキーがセリにお知らせ

テーブルに乗ると煩いのはラッキー(~_~;)
IMGP3541.jpg
ガッテン承知のセリがテーブルの上を確認してお怒りの形相
IMGP3540.jpg
セリに睨まれると置物に「変身トゥー!」
IMGP3539.jpg
ジェイはその様子をマッタリ見ています(○゚ε゚○)プププ-
IMGP3544.jpg


おまけは久々にキャットタワーのハウスに入ったジェイに

ネコパンチを繰り出すマカナです~
IMGP3535.jpg
[広告] VPS

向きが横になっちゃいました(>_<)
[ 2014/10/12 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

これこそ ワンニャンのおもしろ喜劇ですねー(^^)
2頭ずついれば なんか面白いなあ

我が家にニャンを加えたら ルルオリはどうするのだろう?
なんか興味あるなぁー(*^▽^)/★*☆♪

[ 2014/10/13 08:56 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さん!にゃんこが加わると
退屈しませんよ~(^-^)ニャハ♪

こすずママさんちにも仔猫が・・・
いつか、そんな日が来たら楽しいなあ~♡
[ 2014/10/13 13:42 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
セリちゃんに言いつけるラッちゃまに...
がってん承知のセリちゃん...
ツボに入ったわ〜( ̄▽ ̄;)
みんなそれぞれで可愛いです♡

って、動画何で横に....(⌒o⌒;A
頭を傾けて見させて頂きましたわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/13 15:24 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

是妙なコンビなんです(~_~;)
マカナにはトンだ迷惑ですよ~

動画なんでこうなっちゃたのか・・・
縦にできなかったの(>_<)
[ 2014/10/13 17:11 ] [ 編集 ]

こういう攻防見てると、
ラッキーがすっかり良くなったような・・・・
以前のみんなの姿を思い出しますね。

セリちゃんをみてると、
やっぱりチェルシィとよく似てると思います。

また、一緒に遊べる日が来るといいですね~
[ 2014/10/13 18:17 ] [ 編集 ]

ラッキーが気づいて、セリちゃんに報告もおもしろい。
そして、セリちゃんが発見して怒る顔、超ウケる。
その上に固まるマカナちゃん、これまた笑える!
最後にそれを眺めているジェイちゃん。
おもしろくて、しばらく笑ってました。
[ 2014/10/13 18:35 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

ラッキー、ほんとに状態がよくて
多少変な行動もありますが、許容範囲です
これも薬のおかげなんでしょうね(*^_^*)
薬代が結構お高くて頭の痛いところ(>_<)

チェルシィちゃんと似てるなんて嬉しいですよ♡
性格はセリがきつすぎるとは思いますが(笑)

本当にまたご一緒できるといいですね~

[ 2014/10/13 21:14 ] [ 編集 ]

みーたん さん

笑えるでしょう~(●^□^●)ハハ
これに食事の時こうなるんです!
ラッキーが騒ぎ出し、セリが加勢の図(^-^;)
災難はマカナですよね、でも全然懲りないです♡
[ 2014/10/13 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/746-75090915











