2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な皆既月食でした(>_<)

平穏無事な日々でネタもなく・・・

期待した皆既月食もこちら地方のみのようですが、曇ってまして

月よ出てこいと呼べど叫べど出てきてくれませんでした(_ _|||)



夕散歩、チチが一緒じゃない時はなるべくほかのワンコに遭わないように

道を選んで歩くのですが・・・

今日はいつものお仲間に遭遇です~♪(*^∀')人(^ω'*)♪
2014-10-09-1.jpg
空ちゃんがマイカーから下車したら

ラッキー「次はボクが乗ります!」相変わらずのおぼったまです(~_~;)
2014-10-09-2.jpg
2014-10-09-3.jpg
セリ、空ちゃんと翼君と一緒になると嬉しくて

遅れちゃならじで「あたいについておいで!」の勢いに
2014-10-09-4.jpg
ダイエット散歩を頑張っているんだけど・・・

大勢の散歩もしたいふたりでした~♡



最近、マカナお気に入りの籠

チチが入ってほしくて2年も前に買っていたもの( ̄▽ ̄;)アハハ…

ようやく、念願の籠猫になってくれました!

ちなみにジェイは絶対はいらないのはなぜかな(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
001.jpg
明日は・・・我が家の嬉しい日なんです♡

[ 2014/10/09 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

(´∀`*)ウフフ
みんな一緒だと嬉しいね〜(^_-)☆
セリちゃんのおチリのクネリ具合で はりきってるのがわかるわ〜♡

ネオはマカナくんと同じカラーになると思うわ〜
お目目の色も一緒みたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/09 20:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

このところふたりっきりの散歩だけだったから
ほんとに嬉しかったみたいです~
オチリでわかるなんて、さすがこすずママネ♡

ネオちゃんしっかり爪とぎしてて
体調も順調に回復してきてるのね~
カラーがサバトラちゃんみたいだから
マカナと似てくるのが楽しみでーす(´ω`*)♪♪
[ 2014/10/10 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/744-6d6939e9











