2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブなんでしょうか?(*^_^*)

明け方から台風の影響で雨やら風やら雷やら

落ち着かない目覚めとなりましたが

幸いこちら地方、大きな被害もない台風一過となりました

セリだけはと用を足しに外に出たチチ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 
オトウサンありがとさん

午前中、台風の中我が家はセリとジェイがラブラブでしたよ♡
2014106-1.jpg
2014106-2.jpg
2014106-4.jpg
最近このふたり仲良しで、ラッキーもマカナも蚊帳の外でございます( ´∀`)フハハハハ・・・

2014106-6.jpg
マカナはチチといられれば問題ナッシング~ですからね('ω'*)アハ♪
2014106-5.jpg 
[ 2014/10/06 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

セリちゃん、小雨のなか、父さんが散歩に行ってくれてよかったね!
うちはこういう時、父さんは絶対行かないです。
母さんの役目。
変な所、タイミングで呼んだり、叱ったりするので、
2匹は全く父さんを信頼していません(*^_^*)

好きな場所でまったりと・・・・
それが一番幸せですね。
[ 2014/10/06 16:55 ] [ 編集 ]

きゃぁ~(*^^)v

カワイイ可愛いかわいい~(*^ ^*)
こんな風に毛皮と毛皮のコラボレーション、最高ですね!
これからの季節は、こんなシーンが増えますよね!
寒いのは辛いけれど…でも、癒しが増える最高の季節の到来ですね^m^

[ 2014/10/07 01:09 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

朝散歩だけは行ってくれるので助かります(~_~;)
ワンズは家族の誰の言うこと聞けばいいのかわかっていますよね~
うちもおやつは主人ですが、それ以外は私です(笑)

寝顔を見てるだけでも幸せです♡
私もわんにゃんのように生きたいわん(笑)
[ 2014/10/07 15:58 ] [ 編集 ]

仲良しですね

家の子はニャンと接触したことないから 何か興味あります

ラっちゃん寂しそう

マカナちゃんは お父さん子ですか いいなあ ヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/10/07 16:02 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるまま さん

ジェイを保護したときは想像できなかったです~
可愛くて、見てるだけで満足してます♡
この頃なんですよ、セリとジェイがくっついて寝るの(^^♪
カドラーが大きいと良い事もあるんですね(笑)
ななもりうぃるままさんとこのうっちーちゃんの
ふみふみかわゆくて!うちのニャンズやらないんですよ!
[ 2014/10/07 16:31 ] [ 編集 ]

まったりね〜♡
幸せな光景だわ〜
早く我が家もそうなりたい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/10/07 21:29 ] [ 編集 ]

ルル父さん

私もニャンコとワンコのこんな光景ないと思ってました♡
相性もあるんでしょうね。
マカナとはできませんから~
主人という逃げ場がなければもう少し違っていたかも・・・^^;
[ 2014/10/07 22:54 ] [ 編集 ]

こすずママさん

大丈夫よ~♡
これからが楽しみだわ(*^_^*)
それぞれ可愛いからネ(^^♪
[ 2014/10/07 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/742-d237f7fa











