2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の散歩はセリひとり(-_-;)

台風前の雨で、セリだけ散歩に出ました(>_<)

こんな時はつくづくおうちでうんPやチッコできるといいなあって・・・

ラッキーっておバカだけどおうちで出来る子だから

能あるタカは爪を隠すだったりして~(*・з・)ぷッ

で、お嬢のみ小雨になった時を狙って散歩に行ってきました

でも、おうちで出来るワンコさんも散歩してて

飼い主さん「うちでできるけど、散歩をしないとうちの中で大騒ぎだから!」

みんな、それぞれの理由で散歩してるんですね~

明日早朝、台風が通過するとの予報ですが、何事もなくを願うばかりです

午前中おわが家のワンニャンは「旗本退屈男(女)」になってました

2014-10-5-1.jpg
2014-10-5-3.jpg
2014-10-5-2.jpg
午後からラッキーがちょいと台風の気圧の影響が出てきたので

座薬を挿入とすることにしたのですが、これが問題で座薬を拒否しまくり

何度入れてもプッシュ

結局、諦めたころ落ち着きを取り戻し・・・無事に台風を乗り越えてくれー状態です(~_~;)


[ 2014/10/05 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/741-753267a8











