2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淑やかな子に育てるつもりが・・・(=_=)

散歩に出かける時の順番が違うと大騒ぎになるわが家

ラッキーが先に出ようものなら、セリの悲鳴に似た声が響きわたる・・・

それを今日はうっかりラッキーから出たからもう大変

ラッキーが先になんてことは最近じゃ滅多にないことだから尚更かも。。。
015.jpg
まあ、歩き出すといいんですけどね。。。

ラッキーはテトテト歩きで「付き合ってやるよ~」みたいな感じなんですけど(笑)
009.jpg
そんな穏やかな散歩も長くは続かず

セリは苦手なワンコが歳と共に増えてきて

相手のワンコは全然無視状態、通り過ぎて見えなくなっても

どうしても許せないらしく、もの凄い勢いで追いかけるので飼い主はへとへと^^;
[広告] VPS

なんとか淑女になるように頑張らねばです!!



[ 2014/10/05 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

セリちゃんも苦手なワンちゃん、いるんですね。
うちのラブちゃんも他のワンちゃんを見つけると、もうダッシュして、近づこうとします。
でもセリちゃんは大丈夫なワンちゃんもいますよね。
ジャックんは社交的で、どんなワンちゃんともすぐに仲良しになってましたよ。
ラブちゃんはドッグランで喧嘩して、耳を噛まれたので、それから歳をとるたびにひどくなっているみたいです。
もう直らないのかなぁ。

[ 2014/10/05 02:17 ] [ 編集 ]

みーたんさん

セリ、以前はもう少しフレンドリーだったんです~
ここ1,2年酷くなった気がします(~_~;)
ラッキーと暮らしているのにJRTも全然ダメです(>_<)
ラブちゃんもそうなんですかー?
怖い思いをしたからトラウマがあるんでしょうね。。。

何とか治したいのでお散歩トレーニングしようと考えています(^^♪
でも、飼い主次第かなっても・・・
治ったらご報告しますね~

[ 2014/10/05 15:48 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん セリちゃんの急な引っ張りに気をつけてください

前にご近所の方が謝って転ぶのを見ました

後頭部を打ってとても危険でした

あまりセリちゃんの引っ張り癖があるようだと専門家に相談するのもいいかもしれませんよ

とにかく飼い主の怪我だけは気をつけてください





 
[ 2014/10/05 17:11 ] [ 編集 ]

あっはぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
淑女にはまだまだですか、
サンディーみたいになるのには、
後何年かかるかってとこですね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

そのてん男の子は大人しいですよね、
ラッキー君もハッピーも(違うか)ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

台風接近中、お気を付け下さいね、
[ 2014/10/05 17:25 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、ご心配かけまして・・・(~_~;)
確かに気をつけないといけませんね!

真面目に今度お散歩トレーニングを受けようと考えています~
一応トレーナーさんにはお願いしてるんですよ。
カワイイからこそ穏やかに過ごせるようにですネ♡
[ 2014/10/05 21:07 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

サンディーちゃんには程遠いでしょう。。。(*´д`)=з
あんまり吠えない犬種はあるんですよ!
ミニチュアダックスちゃんとコギちゃんと柴ちゃん~(^^♪
ハッキリ言って基準がさっぱりわかりません^^;

ラッキーはセリにそそのかされちゃうおバカさんです┐(´∀`)┌

台風大したことなく過ぎてくれるのことを願ってます!
[ 2014/10/05 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/740-032bc4e6











