2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられちゃいました

物語は昨日の夕飯時のこと。
おじいちゃんのご飯の支度ができたのでお向かえにいって
いる間にお皿の上のお魚の切り身がない。
そのかわり4本足の身軽なたまごが血相変えて飛び降りました。


ショックでした(●´д`●)マヂカョ・・・


まさかラッキーがテーブルの上のおじいちゃんの
メカジキを食べちゃうなんて。ありえない。。。。

いつも猫たちには最前の注意をしていたのです。が、
ラッキーが椅子の上に乗っているのはいつものことで
油断をしたハハが悪いのは重々わかってはいます(o;ω;o)ウゥ・・・


CIMG2800.jpg
即座に2階の兄ちゃんの部屋のベットの下に逃走して
時折階段の中腹にきて1階の様子見|・ω・`)コッショリ


セリは猫たちがテーブルに乗ると吠えるのにラッキーの時は
吠えなかったです。なぜ?なぜ?なぜ?おしえて(*-゛-) う゛~ん


今朝のおじいちゃんの食事時呼んでもいないのに・・・

CIMG2803.jpg
2ワン並んで「くださいな(´∪`*)」

「そんな顔してもなんにもありませんよ!!」






[ 2012/01/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

おはよう♪
らっちゃん、随分と勇気を出したわね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さぞかし、おいしそうなメカジキだったんでしょうね♪
[ 2012/01/29 11:28 ] [ 編集 ]

No title

こぎスマイルさん

一瞬マジ切れでした(╬◣д◢)ァァン?
逃げ足早く息子の腕の中で一層のたまごになり
そのままベットの下に潜り込みましたのよ(^^;)
ついつい可愛さにごまかされました~。
[ 2012/01/29 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/74-cd81811b











