2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い一日だった・・・(~_~;)

今日は夏に戻ったような暑さで、クーラーのお世話になりました

このふたり暑いのにわざわざ日の当たるところにいて、何考えているんだろう^^;
IMG_0656.jpg
夕方4時を過ぎると散歩を今か今かとソワソワし始めるセリ

ラッキーもセリの動きを目で追っています~

でも今日は暑くて出発は5時

事件は家に帰って玄関を開けた瞬間目に飛び込んできた

上がり框にジェイのうんPが散乱してた。。。

うっかりペットシートをセットし忘れてしまってた(>_<)

猫砂で滅多にやらないジェイにはこれが必須なのに
IMGP3448.jpg
セリ「これを忘れたハハが悪い!」

この方の玄関での休憩所にもなってるし
IMGP3442.jpg
そんなことは関係ないふたり

でもマカナがラッキーより上いってる感じがよくわかるでしょう~
IMGP3459.jpg 
[ 2014/10/03 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

初めまして♪

こんばんは(*^ ^*)
先日はコメントをありがとうございましたm(__)m
ワン&ニャン生活…と伺い、るんるんでお邪魔させて頂きました(^^♪
本日は暑い1日でしたね! 我が家もエアコン使いました(^^ゞ
台風の影響が…かなり心配になってきましたが…
なんとか、何事もなく過ぎてくれる事を祈るばかりです…。

皆、とおっても可愛い~っ!
きゅんきゅんしながら…過去分を読ませて頂きます!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

[ 2014/10/03 23:53 ] [ 編集 ]

ほんと日中はまだ暑いですね
失敗もありますから大丈夫大丈夫

マカナちゃん 強いだね
個人的にはラッちゃんを応援したくなりますね
[ 2014/10/04 00:03 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるままさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ななもりうぃるままさんの前から読み逃げしてまして・・・m(__)m
にゃんことわんこの雰囲気が微笑まして
うちもまだニャンコ生活は初めてなのでこれからもよろしくです♡

台風かなり大きいみたいで心配ですね(~_~;)
ほんとに何事もなくです!




[ 2014/10/04 20:32 ] [ 編集 ]

ルル父さん

暑い暑いって言ってたら台風ですね!
そちらは今日大丈夫ですか??

マカナ、ラッキーには強気にでるんです^^;
セリのおかげで平和が保たれているのかも(*^_^*)
[ 2014/10/04 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/739-06bfe8e4











