2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通せんぼ・・・(^^♪

チチ「あれ、ラッキーがいないね~」

マカナがキッチンのほうを向いて座っているということは・・・(~_~;)
002.jpg
キッチンに美味しいものを探しに行って困り顔のラッキー
003.jpg
ハハ「大丈夫だよ、こっちおいでー」
004-1.jpg
セリには弱いマカナもラッキーにはいつも強気だからネ


ラッキー、ダイエットのための容赦ない散歩頑張っています~

セリも一緒にお付き合いです~(やっぱりふたりだと楽しいみたい)

ボール遊びができないぶん、1時間みっちり歩いています(^^♪

セリの3歩後ろをついていくラッキー
005.jpg
おかげで、夜はグッスリクッタリです  (まだ片付けてません、扇風機(=_=))
010.jpg 
[ 2014/10/02 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

まぁ〜ラッちゃま頑張ってるのね〜♡
私も頑張らなきゃ...ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

いっぱい歩いて夜ぐっすり〜
ホントに小さな子供と一緒ですね〜カワ(・∀・)イイ!!
[ 2014/10/02 18:30 ] [ 編集 ]

お散歩頑張っているんだね 

えらいね~ 

家もオリが先でルルが3歩後を歩きます

先日 もっちゅりさんが ルルがお散歩で遅れるのは自分の行きたいようにお散歩したいのではと言っていましたが そんな風にも思いましたよ(笑)

もうルルも大人だし そんな気持ちもあるのかもしれませんね

[ 2014/10/02 20:36 ] [ 編集 ]

あらー、扇風機まだ要る時あるでしょう?
昨日も使いましたよ。

うちの子は体力ないから、1時間も歩けませんね。私は運動不足解消に歩きたいんですけど。

頑張って歩いてね~。
[ 2014/10/03 10:37 ] [ 編集 ]

んふふ、マカナくんとラッキーくん
もっちゅりさんちは力関係がハッキリしてますね( ̄m ̄〃)
お散歩も楽しそう、やっぱり一緒がいいですよね♪

前の記事のジェイくんやマカナくんも
すんごい可愛いかった~
にしても、もっちゅりさんが
そんなスリルある毎日を送っていたなんて。。。

記事読んで、若かりし頃に保護したワンコを
先代ワンコにバレないように匿っていたことを思い出しました。
先代ワンコはほんと他犬がダメだったので
コソコソしてたのに、バレてしまって
2、3日目を合わせてくれませんでした~(>_<)
[ 2014/10/03 11:20 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

1kg減目指して頑張っています~
・・・主人がくたびれてきてます((*´∀`))ヶラヶラ

ラッキーの状態が安定してきたので
しっかり散歩できて、ストレス解消になっていると感じています♡
[ 2014/10/03 14:41 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

散歩頑張ってますよー(笑)
ラッキーもそれなりに歩くようになりました(^^♪

ルル家もオリビアちゃんの方が先頭ですか~
上の子のはいろいろ考えて歩いているのか・・・
下の子の方がボスになっているのか・・・
どっちだと思いますか?

セリは散歩コースを設定してるようで
自分の思いと違うと一瞬、戸惑うようです(~_~;)
[ 2014/10/03 14:55 ] [ 編集 ]

358joeさん

あら!良かった!(^^)!
うちだけじゃないと思ったら安心ね~(笑)
今日は暑いから、扇風機活躍です!

一応、ジャックとコギだからパワーはあるんですよ
飼い主の運動になっているのは確かです!(^^)!

これから涼しくなるから散歩には良い季節ですよね♡
(来週は台風が心配だわ~^^;)
[ 2014/10/03 15:37 ] [ 編集 ]

あずさくさん

まさかの一番ヨワッチイのがラッキーだった。。。(*≧m≦*)プププw

昔はすべてがスリル、人間関係もワンニャン関係もネ!!
そんなことが全くない今、気が抜けてしまってます。

あずさくさんもひっそりいろいろやってたんですね~
隠し事は人りワンコの方が難しいでしょう・・・???
若い頃って何でもできるような気がします♡
[ 2014/10/03 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/738-bb1ac579











